ホーム > mixiニュース > トレンド > コメダ珈琲の新商品「シロノワール北海道メロン」がメロン尽くし! クリームやソースでメロンを表現しています

コメダ珈琲の新商品「シロノワール北海道メロン」がメロン尽くし! クリームやソースでメロンを表現しています

3

2019年07月16日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

コメダ珈琲の名物メニューといえば、なんといっても「シロノワール」。

2019年7月16日に登場する季節のシロノワールは「シロノワール北海道メロン」で、旬を迎えた北海道のメロンをとことん味わい尽くせる1品となっているようなんです。こりゃメロン好きにはたまら〜ん♡

【マジでメロン尽くし】

ほっかほかのデニッシュパンにサンドされるのは、北海道産の夕張メロンクリーム

これだけでもじゅうぶん贅沢なのに、上にソフトクリームを乗せて、さらにその上から北海道産メロンソースをかけるというのですから、目にした瞬間に理性が吹っ飛んでしまうのではないでしょうか。

仕上げにふりかけられるのは、薄焼き菓子を砕いたフィアンティーヌ。ふんわり&とろ〜りだけじゃなく、サクサク食感も堪能できて、食べ終わったときの満足感がハンパなさそう〜!

【メロン好きなら絶対いっとこ】

北海道産メロンの特徴は、濃厚な甘さ芳醇な香りジューシーな食感です。

「シロノワール北海道メロン」ではこうした特徴を表現しているらしく、まるでメロンそのものを食べているような気持ちになれるかも!?

口いっぱいにほおばった瞬間に、お腹だけでなく心もたっぷり満たされそうです〜。

【サイズは2種類だよ】

気になるお値段は、フルサイズが750円で、ミニサイズが550円(どちらも税込み)で2019年9月下旬まで販売予定。

みんなでシェアできるフルサイズを注文してわいわい分け合うもよし、自分へのご褒美としてミニサイズを選ぶもよし。気軽にプチ贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※販売は一部店舗を除きます
※価格は店舗により異なります

参照元:プレスリリース、コメダ珈琲
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    あなたにおすすめ

    ニュース設定