ホーム > mixiニュース > トレンド > レディー・ガガのメイクブランドがAmazonプライムセールに登場! 性別人種に関係なく“自分を表現する”という思いが詰まっています

レディー・ガガのメイクブランドがAmazonプライムセールに登場! 性別人種に関係なく“自分を表現する”という思いが詰まっています

0

2019年07月16日 16:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

現在開催中のAmazonプライムセールに、歌手のレディー・ガガさんが新たに立ち上げたメイクブランド「HAUS LABORATORIES」の商品が登場。

プライムデー記念発売商品として、2019年7月15日16時より予約注文の受付を開始しています。

ラインナップは、リップとアイメイクアイテムを取り入れたセット6種類と、期間限定予約商品となるデュオアイテム9種類。

期間限定品の予約期間は8月14日15時59分までですが、予定数に達し次第終了となるので、早めにチェックしておいたほうがいいかもしれません。

【いろんな性別&人種のモデルがいるので選びやすい!】

さまざまな人種と性別のモデルを採用している「HAUS LABORATORIES」。自分に合ったアイテムを選びやすいのも、このブランドの大きな特徴です。

アイメイクに使える「All-Over Color」とリップグロス、リップライナーの3点セットで、いちばん高くて6585円とお得感も満載ですよぉ!

【ブランドコンセプトも素敵です】

「ありきたりの化粧品ブランドではない」と主張している「HAUS LABORATORIES」。

美は見る人次第ではなく、「自分自身がどう思うか」によるもの。自分を大切にするため、自己表現するためのツールを提供したいという思いが、根底にあるようです。

【メイクに対するガガ様の思い】


メイクブランド発足にあたり、ガガさんは自身のインスタグラムで、

「若かったころ、自分自身を美しいと感じたことは1度もなかった。外見と内面に美を見出そうとしていたとき、メイクの力を発見したの」

とコメント。メイクをする母親の姿をみて、自分も母のように強くなりたいと、メイクを始めたと語っています。

ブランドが掲げるキーワードは、「これがあなたの魅力。あなたの表現。あなたの芸術。」。自分の魅力や表現、芸術を見つけるべく、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Amazon.co.jp、Instagram @ladygaga
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定