ホーム > mixiニュース > トレンド > ディズニーデザインの「防水ポーチ」が夏のレジャーで大活躍! 強めに水がかかっても大丈夫&超コンパクトに折りたためるよ

ディズニーデザインの「防水ポーチ」が夏のレジャーで大活躍! 強めに水がかかっても大丈夫&超コンパクトに折りたためるよ

1

2019年07月16日 18:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

夏のお出かけに便利なのが、通販のベルメゾンネットで販売中の、ディズニーデザインの「スマホや財布を入れて持ち運べる防水ポーチ」

あらゆる方向から強めに水がかかっても大丈夫なので、海やプールはもちろん、夏フェスや水に濡れちゃうショーなどでも、重宝すること間違いなしなんです♪

【夏のレジャーシーンで大活躍!】

夏のフェスやイベントにつきものなのが、暑さ対策の “放水” 。めちゃくちゃ盛り上がる瞬間ではありますが、カバンの中のものが濡れないか不安でもあります。

けれどこちらの防水ポーチがあれば、そんな心配は無用! 水族館のイルカショーや、大量の水をザバァァァンとかぶる遊園地のアトラクションやショーなどでも、臆せず持ち運ぶことができそうなんです〜。

【大容量&汚れたら表面を水洗いできる!】

防水ポーチは筒型で、長財布やスマホ、バッテリーのほか、500mlペットボトルも入っちゃう優れもの。大きすぎず小さすぎないサイズ感なので、子どもでも携帯できます。

しかもこのポーチ、ショルダーバッグ・首掛け・手提げバッグと3WAYで使えるので、何かと便利!

水に強い生地を使用しているので、中に濡れたものを入れても水がしみにくく、表面についた汚れを水洗いできちゃうという特性も持ち合わせているんです。

【どのディズニーデザインにする?】

くるくるっと丸めて小さくたためるので、旅行のサブバッグにもぴったりですし、突然の雨にもバッチリ対応してくれそうです。

お値段は税込み2484円で、デザインはミッキーマウストイ・ストーリーモンスターズ・インクの3種類がそれぞれ2デザインずつラインナップされています。お気に入りのものを見つけて、夏のレジャーに出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch
(C)Disney (C)Disney / Pixar

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定