どうぶつ顔相性診断 〜カピバラ顔〜

1

2019年07月17日 08:02  ヒトメボ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

カピバラ顔と相性の良い相手は?
しもぶくれの輪郭が見る人を和ませるカピバラ顔は、楽しいことが大好きで、好きなことにはトコトンのめり込む熱中タイプ。プライドが高い一面もあるため、自尊心の強い人とはぶつかり合ったり、物事をハッキリ言う人とは相容れなかったりと、相性の良い相手を選り好みする傾向にあります。そんなカピバラ顔と相性の良いどうぶつ顔を確認していきましょう。

定時退社で趣味に突進!? これが「カピバラ顔」の生きる道 -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





カピバラ顔×アヒル顔 相性★★★

厚い唇を持つアヒル顔は甘え上手な天然タイプ。一方、しもぶくれ型で忍耐強く頑張り屋のカピバラ顔はストレスをため込んでしまう傾向にあるようです。感情をストレートに表現するアヒル顔は思わぬところでカピバラ顔のプライドを傷つけてしまうかもしれません。お互いに無いものを補っていくと関係が好転するでしょう。

カピバラ顔×アルパカ顔 相性★★★

アルパカ顔の持つ大きな瞳は開放的で高い行動力を表しています。下膨れの輪郭を持つカピバラ顔は普段はのんびり屋ですが、趣味や恋愛にはガムシャラにのめり込むタイプです。そのためアルパカ顔がサポートしてあげることで二人の関係が進展していきます。

カピバラ顔×ウサギ顔 相性★★★

しもぶくれ型のカピバラ顔は、一見地味ですが、遊び好きでコレと決めたものには突進するタイプ。誰からも好かれる大きな耳のウサギ顔とは、趣味の場などで出会うことで距離がぐっと近づきます。お互いにないものを補いながら関係を深めることができれば、それぞれの特性を生かして仕事も恋もうまくいくことができるでしょう。

カピバラ顔×ウマ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、無駄なことを排除し、テキパキと行動する仕事のできるタイプ。しもくぶれの輪郭を持つカピバラ顔は、おっとりしていて楽しいことが大好きです。そんな二人は、お互いにないものを持っているといえますが、何をするにもペースが違うのでわかり合うのが大変でしょう。

カピバラ顔×オオカミ顔 相性★

オオカミ顔の大きめだったり、口角が下がっていたりする口は、我が道を行く性格の象徴。カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、おっとりした性格を表しています。周囲の印象も正反対の二人なので、価値観の違いも大きくなりがちです。さらに、どちらもマイペースなので共通点も少ないでしょう。

カピバラ顔×カピバラ顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、のんびりした性格を表しています。そんなカピバラ顔同士のカップルは、楽しいと感じることが共有できれば気持ちを一つにできるでしょう。一方、少しでも意見が食い違うと、お互い歩み寄ることを知らないので気持ちが離れてしまいがちです。

カピバラ顔×キツネ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、遊びが大好きな性格の象徴。キツネ顔のつり目は、誠実でがんばり屋な性格を表しています。そんな二人は、大切にするものにズレがあり、一緒に何かをするのが難しい関係です。恋愛の価値観も違うため、ストレスを感じてしまうかもしれません。

カピバラ顔×コアラ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、のんびり屋な性格の象徴です。コアラ顔の丸い耳は、おっとりした優しさを表しています。どちらも温厚なので、カピバラ顔とコアラ顔のカップルは、ほんわかしたムードになりそう。ただ、どちらも相手を引っ張るタイプではないので進展は遅めかもしれません。

カピバラ顔×ゴリラ顔 相性★★★★

しもぶくれの輪郭を持つカピバラ顔は、人生をとことん楽しむタイプ。大きな口のゴリラ顔はバイタリティ溢れる人です。そんな二人は、お互いにないものを持っており、憧れを感じ合うでしょう。共通の趣味があると、二人でとことん突き詰めて絆を深めていけそうです。

カピバラ顔×サカナ顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、ほがらかな性格を表しています。サカナ顔の間隔の広い目は、穏やかな性格の象徴です。どちらもおっとりしていますが、カピバラ顔とサカナ顔のカップルは、意外にも情熱的な恋愛に発展しそう。お互いの理想の恋愛像を話し合うことでうまくいくでしょう。

カピバラ顔×サル顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、楽しいことが大好きな性格の象徴です。サル顔の外に開いた大きな耳は、相手を楽しませる能力を表しています。そんな二人は、アクティブなサル顔がカピバラ顔をリードすることでうまくいきそう。デートでいろいろな場所に出かけると刺激になるでしょう。

カピバラ顔×タヌキ顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに一途な性格を表しています。タヌキ顔の大きめの丸顔は、人当たりの良さの象徴です。カップルの場合、好きになったら一途なカピバラ顔が、異性にモテるタヌキ顔にヤキモチを焼いてしまいそう。浮気疑惑が出ると一気に恋が冷めてしまいます。

カピバラ顔×チワワ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、楽しいことが大好きな性格を表しています。チワワ顔の大きく黒目がちな目は、気遣いの象徴です。感受性豊かなチワワ顔にとって、熱中すると周りが見えなくなるカピバラ顔はちょっと無神経に見えるよう。恋愛観が違うため、衝突も多くなりそうです。

カピバラ顔×ネコ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものにはとことん熱中する性格を表しています。ネコ顔のつり目はユニークな発想力の象徴です。カピバラ顔とネコ顔のカップルは、付き合い始めは急接近するものの、付き合いが長くなるにつれて温度差が大きくなってしまいそうです。

カピバラ顔×ネズミ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、何事も楽しむ性格の象徴。ネズミ顔の小さな口は細やかな気配りのできる性格を表しています。周りを気にせず、好きなことに熱中するカピバラ顔と、つい空気を読んでしまうネズミ顔なので、恋愛観の違いが問題になることが多そうです。

カピバラ顔×パグ顔 相性★★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、これと決めたものには熱中する性格を表しています。パグ顔の低めで上を向いている鼻は努力家の象徴です。そんな二人は、どちらも一つのことに熱中するタイプのため、恋に落ちるととことん愛情を注ぐでしょう。自然体で付き合っていくことができそうです。

カピバラ顔×ライオン顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、人生を楽しむほがらかな性格の象徴です。ライオン顔の上がり眉は、精神的な強さと行動力を表しています。カピバラ顔にとってライオン顔は頼りがいがあり、ライオン顔にとって自由人のカピバラ顔は憧れの存在。お互いの欠点を補い合える関係でしょう。

カピバラ顔×ラクダ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、おっとりおおらかな性格を表しています。ラクダ顔の面長な輪郭は、相手の気持ちを察する力の象徴です。表面的には穏やかでうまくいっているように見える二人ですが、ラクダ顔が気を使いすぎてしまうせいか本当の気持ちは話しづらい関係でしょう。

カピバラ顔×ワニ顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに熱中する性格を表しています。ワニ顔の大きな口は、バイタリティを表しています。マイペースなカピバラ顔とリーダーシップのあるワニ顔ではありますが、こだわりの強さは似ているようです。二人の理想を一緒に突き詰めていけるでしょう。

カピバラ顔×リス顔 相性★★

しもぶくれの輪郭を持つカピバラ顔は、遊び好きな性格です。前歯が大きめで口が開き気味のリス顔は、老若男女問わずモテるタイプ。カピバラ顔とリス顔のカップルは、楽しさを共有できる反面、真面目な話はしにくい関係でしょう。そのため、恋が進展しにくい傾向があります。

カピバラ顔×柴犬顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものにはとことんハマる性格を表しています。柴犬顔のつり目は、誠実さの象徴です。そんな二人は、マイペースなカピバラ顔に柴犬顔が振り回されてしまいそう。柴犬顔が尽くし過ぎてしまうと、アンバランスな関係になってしまうでしょう。

カピバラ顔×ワシ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、のんびりした性格を表しています。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちの象徴です。自分より人を優先してしまうワシ顔にとって、カピバラ顔のマイペースさは魅力に映るよう。心地いい関係を築けますが、熱い恋愛モードにはなりにくいでしょう。

カピバラ顔×カバ顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、楽しいことが好きな性格を表しています。鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、裏表のない性格の象徴です。楽しくないことはやりたくないカピバラ顔と、地味なこともコツコツ頑張るカバ顔なので、努力の仕方が異なるよう。価値観の違いが恋の邪魔をしてしまいそうです。

カピバラ顔×ヤギ顔 相性★★★

しもぶくれの輪郭のカピバラ顔は、おおらかな性格。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。カピバラ顔が「まぁいいか」と思うことでもヤギ顔にとっては許せないこともあり、そんな価値観の違いが二人の心の距離を遠ざけてしまう可能性があります。

カピバラ顔×ニワトリ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに熱中する性格を表しています。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力の象徴です。そんな二人は、互いに強く惹かれ合う関係になれそうです。ただ、カピバラ顔が依存し過ぎてしまうとバランスが崩れてしまうでしょう。

カピバラ顔×ハト顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、自然体な性格の象徴。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。そんな二人は、マイペースなカピバラ顔をハト顔がサポートする形になりそうです。ただ、時にはハト顔もカピバラ顔に甘えたほうがうまくいくでしょう。

カピバラ顔×ブルドッグ顔 相性☆

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、人生をとことん楽しむ性格の表れです。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は働き者の象徴です。のんびりしたカピバラ顔とストイックなブルドッグ顔なので、生活ペースを合わせるのが大変そう。お互いにストレスを感じてしまう関係です。

カピバラ顔×ヒツジ顔 相性★★

しもぶくれの輪郭のカピバラ顔は、おっとりした性格。唇が薄かったり、口が開き気味だったりするヒツジ顔は、優しい性格です。そんな二人の関係はほんわかとしたものになりそうですが、どちらも本音を話すのが苦手なので、恋の進展に関する大事な話はなかなか出てこないでしょう。

カピバラ顔×バンビ顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、楽しいことが大好きな性格の象徴。黒目がちだったり、間隔が広かったりするバンビ顔の目は、努力家で周囲に愛される性格を表しています。どちらも一度好きになると周りが見えなくなるタイプのため、束縛し合う共依存関係になってしまうかもしれません。

カピバラ顔×カマキリ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、自然体の象徴。カマキリ顔の逆三角形型の輪郭は自己主張がはっきりしていることを示しています。好き嫌いがはっきりしているところは似た二人ですが、その価値観が合わないことが多いので、どちらかが我慢するような関係になりそうです。

カピバラ顔×フグ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、のんびりした性格を表しています。フグ顔の丸い輪郭は平和主義の象徴。そんな二人は、穏やかな関係を築いていけるでしょう。ただ、マイペースなカピバラ顔にフグ顔が合わせる形になりがちなため、物足りなさや不満を感じることもありそうです。

カピバラ顔×ロバ顔 相性★★

しもぶくれの輪郭のカピバラ顔は自分に正直な人。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔は野心的で慎重派です。カピバラ顔とロバ顔のカップルは、どちらも相手に合わせるのが苦手でしょう。そのため、何かを一緒にやろうとすると口論に発展してしまいそうです。

カピバラ顔×カエル顔 相性☆

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、マイペースな性格を表しています。大きかったり、間隔が広かったりするカエル顔の目は、気配り上手な性格の象徴です。そんな二人は、相手の本当の気持ちがわからないままになってしまいそう。お互いに空回りし、ストレスが溜まってしまうでしょう。

カピバラ顔×カッパ顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに熱中する性格を表しています。口が大きかったり、口角が上がっていたりするカッパ顔の口は、エネルギッシュな性格の象徴です。そんな二人は、一人の時間も大切にするさっぱりした関係になりそう。程よい距離感でうまくいくでしょう。

カピバラ顔×ウミガメ顔 相性★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものにのめり込む性格の象徴。ウミガメ顔の大きな目は開放的な性格を表しています。そんな二人は、どちらも自分を大切にするタイプのため、二人の時間が短くなってしまいそうです。奔放なウミガメ顔にカピバラ顔は振り回されてしまうでしょう。

カピバラ顔×はんにゃ顔 相性★★

カピバラ顔の特徴であるしもぶくれた輪郭は、何事にも一生懸命ながんばり屋さんのしるし。エネルギッシュで天才気質なしゃくれ顎のはんにゃ顔とは相性が良く、お互いに魅力や憧れを感じて惹かれ合う関係が育めるでしょう。


ふっくらとしたほっぺが特徴のカピバラ顔は、目の間隔が広いサカナ顔や、鼻が低く上向きのパグ顔など、穏やかで努力家なタイプの人との相性がバツグン。おっとりとした性格の相手のほうがお互いの歩調が合うため、自然体で付き合っていくことができるでしょう。一方、鼻の穴が大きなブルドック顔や、目の間隔が広いカエル顔などの相手とはお互いのマイペースな性格がすれ違いを生み、ストレスを溜めてしまう傾向にあるので注意しましょう。

(サイドランチ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定