大韓航空、「グローバル顧客満足度調査」で15年連続トップ

15

2019年07月17日 12:31  TRAICY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TRAICY

写真

大韓航空は、「2019年グローバル顧客満足度調査」で、航空旅客運送サービス部門でトップとなった。

グローバル経営協会と日本能率協会コンサルティング(韓国支部)が、サービス、製品などに対する顧客満足度をオンラインにてアンケート調査したもので、顧客満足度、グローバルパワーなどを評価して最優秀企業を毎年選定している。大韓航空は2005年以降、15年連続でトップとなっている。

大韓航空では、「大韓航空の広く便利な路線網や優れた顧客サービス、新機材の導入などの様々な努力を評価いただいたものと思われます」として、「「世界の航空業界をリードするグローバルエアライン」として、今後もお客様に喜んで頂けるサービスを目指して努力を続けて参ります」とコメントしている。

このニュースに関するつぶやき

  • SkytracksのWorld’s Top 100 Airlines 2019では「35位」だね。ちなみに3位がANA、11位がJAL。
    • イイネ!8
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(13件)

ニュース設定