ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

0

2019年07月17日 16:31  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

写真名古屋公演に出演する松本幸大
名古屋公演に出演する松本幸大

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)ほかが登場した。

 人気アニメ『トムとジェリー』誕生80周年を記念し舞台化される本作は、トム役を遠藤と竹若がダブルキャストで、ジェリー役を松本と松崎、山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)がトリプルキャストで演じる。

 松本は「僕は小さい頃に香港に住んでいたのですが、香港で一番見ていたのが『トムとジェリー』だったので光栄です。海外の作品を日本で舞台化することをジャニー(喜多川)さんが大好きだったので、今回の舞台にジャニーズから8人も出演させていただくことができて、ジャニーさんも喜んでくれていると思います。ジャニー魂で皆さんを笑顔にします」と熱演を誓った。

 「舞台を誰に見にきてほしい?」と聞かれた松崎は「僕ら(松崎と松本)の共通の兄貴、嵐の相葉(雅紀)くんです」と回答。

 遠藤は「16歳の娘は見にきます。あとは家に奥さんと3歳と1歳の男の子がいて、家の中で(子ども)二人が『トムとジェリー』状態でバタバタしてるんですけど、その辺りの家族はきてくれると思います。ひょっとしたらダウンタウンさんも見にこられるかもしれない」と明かした。

 「ジャニーさんにも見てほしかった?」と改めてジャニー氏への思いを聞かれた松崎は「ジャニーさんも天国でいろいろ走り回っていると思うので、僕たちも団結して走り回って頑張ります」と意気込む。
 松本も「ジャニーさんの笑顔をイメージしつつ、いい作品を作っていきたいです」と思いを語った。

 舞台は8月3日〜11日 名古屋・御園座ほか、東京・大阪で上演。




もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定