ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > 服は着て……ない! なかやまきんに君、「ヒロアカ」キャラになりきる姿に「完成度高くて爆笑」の声

服は着て……ない! なかやまきんに君、「ヒロアカ」キャラになりきる姿に「完成度高くて爆笑」の声

0

2019年07月17日 16:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真普段のきんに君
普段のきんに君

 お笑い芸人のなかやまきんに君が、7月17日から「僕のヒーローアカデミア(以下、ヒロアカ)」とスマートフォンアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」のコラボによるCM「『夏だ!私が来た!』篇」に出演。ヒロアカに登場するキャラクター、オールマイトになりきった姿を披露しています。



【画像】ヒロアカのキャラになりきるきんに君



 CMでは、筋肉芸人として名高いきんに君が、筋肉隆々のヒーロー、オールマイトに変身。くっきり浮かび上がった肉体美まで再現された衣装は、きんに君の体に直接ペイントしたもので、オールマイトさながらの屈強なビジュアルに仕上がっています。



 オールマイトになりきったきんに君の姿にネットでは、「違和感なくて草」「よく見たらボディペイントでわらう 」「裸だったのか、、、」「筋肉のおかげで限りなくリアルオールマイトでめちゃくちゃ完成度高くて爆笑、最高すぎる」と高く評価する声が相次いでいました。きんに君以上の配役が見当たらないな。



 モンストとヒロアカのコラボは17日から実施中。アプリでは主人公の「緑谷出久」を始め、 「オールマイト」「爆豪勝己」「轟焦凍」「麗日お茶子」「飯田天哉」などが多数登場する他、特設サイトでは、「ヒロアカ風?“個性”メーカー」の診断結果をシェアすると商品が当たるキャンペーンを実施中です。


    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定