買いたいリスト上位入り。Francfrancの「オーロラポーチ」がコンパクトでバッグに忍ばせたい!

0

2019年07月17日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

行くだけでわくわくしちゃうインテリア雑貨のお店「Francfranc(フランフラン)」。

今までisutaでは、プレートランプなど幅広いカテゴリーのアイテムを紹介してきました!

今回は、普段使いできるフランフランの「PVC ロゴポーチ シェル(税抜1200円)」についてご紹介したいと思います。

フランフランのオーロラポーチ

@a__yn1214/Instagram

こちらは、フランフランで販売されているシェル型ビニールポーチ(Sサイズ)。

最近流行のクリアポーチは、よく耳にしますがオーロラポーチってなかなかありませんよね。

角度で色味が変わるところが、トレンド感満載でかわいいと話題なんです♡

大容量で使いやすいのが魅力的♪

@hmcsm1203/Instagram

マチがしっかりとあるので、メイク用品や普段持ち歩いているアイテムが楽々と入ります。

また、口が広いのでたくさん入れても、取り出しやすいのが魅力的。

しかも、シェル型のシルエットは今っぽくてかわいいんです!

大きいサイズもあります◎

@_takahashi_617/Instagram

もう少し大きいサイズが良いという方には、Mサイズがおすすめ♪

お泊りや遠出する際にぴったりですよね。

中身も見えるので、何が入っているか一目で把握できて使い勝手抜群なんですよ◎

オーロラポーチで周りの視線をくぎ付け

シルエットも色味もかわいいフランフランのオーロラポーチはいかがでしたか?

ちょうどポーチを探していた!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

購入はこちらからチェック♡

    ランキングトレンド

    ニュース設定