• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/07/17 19:29 配信のニュース

321

2019年07月17日 19:29

  • こういう記事を見ると直ぐ擁護する人がいるけど 傷口が大きくなる前に上司と相談とかどうしても無理なら最悪辞めるとか何か手は打てたと思うんですよね (;・ω・)
    • 2019年07月17日 19:54
    • イイネ!206
    • コメント4
  • この手のニュースは定期的に報道されますね。仕事の量を考え直さないと…。
    • 2019年07月17日 19:37
    • イイネ!190
    • コメント4
  • 15年もバレないってどうでも良い企業DMとかが多いんだろうなあ 企業も考えた方がよいよなあ(全く広告効果ないから)
    • 2019年07月17日 20:23
    • イイネ!182
    • コメント4
  • 2004年から19年6月にかけて…えっ、15年前から?
    • 2019年07月17日 19:39
    • イイネ!130
    • コメント2
  • 日本でとても利便性の高い企業のクロネコヤマトだけど実態はブラック企業だもんな…。「捨ててないだけマシ!?」と思ったのは私だけじゃ無いはず。
    • 2019年07月17日 19:42
    • イイネ!127
    • コメント9
  • 結果的に人手不足が悪いとか、下請けへの対応が厳しいとか、いろいろ言ってみても配達員個人の責任になるだけで、本当の原因がどこにあるかを見つけないと根本的な解決にならない。
    • 2019年07月17日 19:44
    • イイネ!79
    • コメント2
  • 本人に依頼するメール便の量が多すぎるのか、本人ができないなら、正直に申告すれば、顧客が迷惑は、被らなかったのに。
    • 2019年07月17日 19:38
    • イイネ!68
    • コメント1
  • こういう件で仕事がたくさんあるのが悪いとか言ってヤマトを叩くのは恐ろしい。契約した仕事をせず、しかも配達したと嘘の業務報告を行う人間が絶対に悪だし犯罪的人格だと思う。ヤマトも被害者。
    • 2019年07月17日 20:17
    • イイネ!62
    • コメント5
  • 出来ない事はちゃんと出来ないって云わんから15年分も貯め込むんや(・へ・)
    • 2019年07月17日 20:10
    • イイネ!57
    • コメント0
  • この際だからDMも資源の無駄だから、レジ袋みたいに規制すればいいのにね(。-∀-)
    • 2019年07月17日 22:24
    • イイネ!55
    • コメント0
  • 【パヨクの代弁】萩なんで、アベノインボウニダヽ<`∀´#>ノウエー、ハッハッハ�����
    • 2019年07月17日 19:46
    • イイネ!33
    • コメント1
  • 超人気者で、そんなにもらったのか?と思いきや、隠匿じゃねえか。
    • 2019年07月17日 19:39
    • イイネ!24
    • コメント0
  • ヤマト・・・・だめだな?(´・ω・`)ションボリ
    • 2019年07月17日 20:07
    • イイネ!23
    • コメント3
  • 笑えました。よくやりましたね。ばれないのもすごい
    • 2019年07月18日 06:55
    • イイネ!22
    • コメント1
  • たわけ。
    • 2019年07月17日 19:47
    • イイネ!22
    • コメント0
ニュース設定