ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ミキが新しいパートナーと新コンビ結成? SNSへの投稿で出演が決定したCMとは

ミキが新しいパートナーと新コンビ結成? SNSへの投稿で出演が決定したCMとは

0

2019年07月17日 20:32  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真そっくり⁉”プライム兄弟”とミキ
そっくり⁉”プライム兄弟”とミキ
 人気お笑いコンビ・ミキがAmazon Prime VideoのWEB CMに出演中だ。「ミキに似ている」と話題の“プライム兄弟”との共演で、“そっくり兄弟”として同じ衣装に身を包み、兄の昴生が意気投合した新しいパートナーとの新コンビを提案するという内容だ。

【写真】意気投合した新パートナーと抱擁する昴生

 4月に放送したAmazon Prime Video『ゴールデンウィーク』篇のテレビCMに登場した“プライム兄弟”は、眼鏡をかけたぽっちゃりした兄とほっそりした弟というどことなくミキを彷彿とさせる出で立ち。それを見た亜生が「アマゾンプライムのCM、ミキでもやりたかった。」とSNSで投稿したことから、AmazonのCM担当者が「プライム兄弟とミキが並んだらおもしろいのではないか」と考え、WEB限定CMである「ちゃっかり」篇への起用が決定したという。

 同CM出演に関し、兄の昴生は「プライム兄弟を見た人から『CMに出てるね』って言われていたので、『どんだけ似てるんやろ』って気になってました。プライム兄弟に会った時はめっちゃテンションあがりました。大阪から東京までの移動時間でスマホとかで観たりするので、皆さんにも隙間時間にPrime Video楽しんで欲しいです」とコメント。弟の亜生は、「5月に飛行機が遅延したとき、昴生と一緒にPrime VideoのCMをパロディしたツイートをマネージャーに上げてもらったりしたので、今回CMに出られるなんて、ツイートしてよかった!」と、出演を喜んだ。

 その他、テレビCMではプライム兄弟の2人が活躍。ジムでのトレーニングやタピオカドリンク店の行列待ちの時間を潰せない兄と、Prime Videoを観ながら空き時間を楽しむ弟の対比を描いている。「タピオカ」篇では、タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希がタピオカドリンク店の行列に並ぶお客さん役で出演しているので注目だ。

 WEB CM、テレビCMともに本日17日より配信、放送されている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定