ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 中村倫也のうっとりした表情に注目 『TikTok』新CMでニッチェと共演

中村倫也のうっとりした表情に注目 『TikTok』新CMでニッチェと共演

0

2019年07月18日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『TikTok』の新CMに出演する中村倫也(中央)とニッチェ
『TikTok』の新CMに出演する中村倫也(中央)とニッチェ
 ショートムービープラットフォームアプリ『TikTok(ティックトック)』は、俳優の中村倫也とお笑いコンビ・ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)を起用した、新TVCM「TikTok オフィスランチ篇」を20日から、全国で放送を開始する。

【動画】中村倫也がTikTokでうっとり

 今回のCM内では、中村・ニッチェの3人がアパレル会社の同僚として登場。ランチタイムを共に過ごす彼らは、各々スマートフォンで自分の好きなコンテンツを「TikTok」でチェックするも、見ている映像のジャンルはバラバラ。

 モフミ(ニッチェ江上)は大好きなパンダの動画、なつみ(ニッチェ近藤)はアクロバティックなスポーツシーンを「TikTok」でチェックしており、中でもトキオ(中村)は美しいものにメロメロな様子。

 なつみの「どんなTikTok 見てるの?」という問いに「僕はきれいなものだけ見ていたい」と答えるトキオ。情熱的なサンセット、宝石のようなマシン、食のオートクチュールと、次々美しい映像が表示されるトキオの「TikTok」上で、トキオが見つけた意外な美しい動物とは!?

 ダンス動画やリップシンク動画で若年層を中心に高い人気を獲得している TikTok。今回のCMではグルメ、スポーツ、旅、動物などバリエーション豊富なコンテンツを紹介し、幅広い世代にも楽しんでいただけるサービスであることを表現していく。

 中村は「今回のCMではニッチェさんと“アパレル社員”を演じました。笑いの絶えない現場でした。TikTokの動画は、ダンス&ミュージックの自撮りものが殆どだとおもっていました。でも、ほかにも色んなコンテンツがあるんですね。皆さんも自分好みの動画をTikTokで探してみてくださいね!」とコメント。

 ニッチェは「今をときめく中村倫也さんとの撮影は言わずもがな楽しかったです! 実際にTikTokを見ながら撮影をしたのですが、面白いTikTokを発見したら、お互いに見せ合ったりして。TikTokのおかげで倫也さんと距離が近くなったといっても過言ではありません! ありがとう TikTok!!」と感謝。

 「そしてTikTokは、歌ったり踊ったりする動画を投稿するだけではなく、衝撃映像だったり癒し映像などたくさんの種類の動画があることを初めて知りました! 見るだけでも楽しい TikTok を始めてみませんか?」と呼びかけている。


動画を別画面で再生する


    あなたにおすすめ

    ニュース設定