ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【ハート泥棒】ランキング 蟹座は自然なボディタッチで相手の心を奪う!

12星座【ハート泥棒】ランキング 蟹座は自然なボディタッチで相手の心を奪う!

4

2019年07月18日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。主演の深田恭子さんが演じるのは、なんと泥棒の娘! ドラマにちなんで12星座【泥棒】ランキング……というわけにはいかないので、泥棒は泥棒でも、異性の恋心を奪ってしまうハート泥棒にフォーカスします。ハートを盗む名人は果たしてどの星座でしょうか?


■第1位 双子座……異なるキャラを演じ分け、彼のハートをロックオン!
 2人の人物がモチーフとなっている双子座は、話術によるコミュニケーションに長けた星座です。その巧みなトークスキルは、恋愛シーンにおいて双子座の武器となっていること間違いなし! 思わせぶりなセリフで相手をドキドキさせたり、かと思いきや素っ気ない態度で相手をハラハラさせたり……。まるで1人の中に、2人分の人格が存在しているかのよう。そうやって真逆のキャラクターを演じ分け、相手のハートをロックオンするでしょう。


■第2位 蟹座……ナチュラル・ボディタッチの達人
 蟹座の行動パターンとして特徴的なのが、同性異性問わず、距離感がやたらに「近い」ということ。しかも蟹座当人は、意識的に狙った行動としてではなく、まったくの無意識なのです。そのため、異性として意識していない相手に対しても、まるで恋人同士のような感覚で、パーソナルスペースへと入り込んでいきます。その流れで、ごくナチュラルなボディタッチへと発展していくのです。さりげなく膝に置かれた蟹座女性の手から伝わるぬくもりに、男性側はすっかり心を奪われることでしょう。


■第3位 獅子座……恋は好きになったほうが負け
 獅子座の恋愛哲学として絶対に譲れないのが、恋とは溺れるものではなく、溺れさせるものだということ。好きになったほうが負けという初期設定が、獅子座にはカスタマイズされているのです。そのため、自分に惚れさせるための演出には労を惜しみません。名作と呼ばれる恋愛映画やドラマから、「これは使える!」と思える作戦をピックアップし、現実の恋愛へとアレンジしていくでしょう。昭和の大ヒットドラマのようなベタなシチュエーションが、男性には意外に有効と知っているのです。


 第4位は、魚座。「コイツは俺が守らなければ!」と思わせる、か弱い雰囲気を醸し出して、男性を無我夢中にさせるでしょう。第5位の牡牛座は、男性がある程度お金をかけたものを大事にする習性をよーくわかっています。男性側は「彼女が魅力的だから、俺は高級フレンチおごっちゃうのだ!」と結論づけてしまうでしょう。


 第6位の天秤座は、社交的なので異性の友達も多いです。その交友関係の広さから、男性側にヤキモチを妬かせ、一気に惹きつけるでしょう。第7位は、蠍座。色っぽさナンバーワンのセクシー星座ですから、情熱的なベッドタイムで、身も心も虜にさせます。


 第8位は、射手座。束縛を嫌うので、相手が自分に対しメロメロになるような恋愛はノーサンキューという価値観。第9位の牡羊座は、何でもかんでもスピーディー。つまり恋に落ちるのも早いので、相手男性よりも先に、自分自身がハートを奪われてしまうでしょう。


 第10位の水瓶座は、平等意識の強い星座です。相手の恋愛熱量を高めるよりも、同じ程度の熱量が心地いいのでしょう。第11位は、乙女座。第2位の蟹座とは真逆で、親密な関係だとしても、ほどよい距離感を置きたがる性質です。男性側は、心を奪われるどころか、「俺のことが苦手なのだ」とジャッジするでしょう。


 そして第12位は、山羊座。そもそも恋愛にうつつを抜かすような男性が好きではないのです。日本男児たる者、硬派であるべきと、時代は令和だというのに、山羊座の恋愛観は昭和そのもの。仮に山羊座女性側からモーションをかけたとしても、引っかかるような男性には、100年の恋も冷めるでしょう。


 ハートを奪われるような恋愛は、いい意味で心臓に悪い……というかスリリングです。奪う側も、また奪われる側も、何ともいえない陶酔感が味わえることが、ハート泥棒の醍醐味! できることなら上位星座のように、男心を泥棒する側に立ってみたい女性も多いのではないでしょうか。
(菊池美佳子)


>>NEXT:12星座【意外な人と結婚する】ランキング 乙女座は恋は理想、結婚は現実的に相手を選ぶ!


このニュースに関するつぶやき

  • 奪うより与え続ける事が大切だと思う山羊座は最下位で満足です。
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定