「MCM」ビリー・アイリッシュを起用したキャンペーンヴィジュアルを公開

0

2019年07月18日 10:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
ドイツのラグジュアリーライフスタイルブランド「エムシーエム(MCM)」が歌手のビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)を2019年秋冬のグローバルキャンペーンに起用した。

 グローバルキャンペーンでは、ビリー・アイリッシュとラッパー兼プロデューサーのチャイルディッシュ・メジャー(Childish Major)が、ジェンダーレスなアパレルとアクセサリーを着用。2人のスタイリングを通して、マスキュリンとフェミニン、アーバンとエモーショナル、クラシックとクール、オールドスクールとネクストジェネレーションなどの要素が新しく解釈され、Z世代と呼ばれるメンバーたちの若々しさとエネルギッシュさを映し出している。
 撮影はミレニアル世代を代表する新進気鋭のフォトグラファー レア・コロンボ(Lea Colombo)が担当。キャンペーンヴィジュアルおよびムービーは今月からブランドのコミュニケーションチャネルを通じて、グローバルで順次展開される予定。

【あわせて読みたい】村上隆×ビリー・アイリッシュのイベントでMVラフ画やグッズ案を公開、2m超えの巨大フィギュアも
[[https://www.youtube.com/watch?v=ZxX4C6OGCPc]]
    ニュース設定