• このエントリーをはてなブックマークに追加

曙ブレーキ、出資受け入れへ

19

2019年07月18日 13:01 時事通信社

  • ごめんなさい、曙(元横綱)が前から「どすこーい!」とブレーキかけるのかとσ( ̄∇ ̄;)
    • 2019年07月18日 13:42
    • イイネ!13
    • コメント9
  • 64代横綱の曙は両膝のケガがブレーキになったんだよな(´・ω・`)
    • 2019年07月18日 13:55
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 知人の子息が勤めてるけど、ずいぶん前に話を聞いた時はイケイケっぽい様子で国内シェアだって相当なもんだろうに、米国からの受注減で会社が傾くって、やっぱ米国市場の規模ってスゴいわ。
    • 2019年07月18日 14:44
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 経営再建にむけて制限時間いっぱいなんだな…
    • 2019年07月18日 13:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あらまー!自動車業界では知らない人間が居ない程のメーカー。他種純正品をビシバシ製造してるのに経営再建中だったとは!タカタみたくにならないでね。
    • 2019年07月18日 13:32
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 曙ブレーキといえば三本先生のテレビ番組「新車情報」を思い出します。
    • 2019年07月22日 19:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無駄に役員多いのかな?と思って見たら、そうでもない。自動車メーカーに安く叩かれてるのかな?OEMを主戦場にせず、今こそ自社ブランドを拡大すべきではと思った��դ�「AKEBONO」は知っている人は知っている�����С�も 曙ブレーキ、ファンドの出資受け入れ=経営再建で200億円 (7/18 13:01)
    • 2019年07月19日 02:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • よし、社外品パットの供給確保出来るなexclamation
    • 2019年07月18日 16:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本のブレンボ!がんばれ!
    • 2019年07月18日 16:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • EVの回生ブレーキはモーターと一体。国内だと法律上の都合で通常ブレーキも搭載しなきゃならないけど、小型電動モビリティとなると通常ブレーキ重量的には足枷となる
    • 2019年07月18日 15:12
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定