どうぶつ顔相性診断 〜キツネ顔〜

1

2019年07月19日 08:01  ヒトメボ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

キツネ顔と相性の良い相手は?
逆三角形型の顔立ちのキツネ顔は、上手く人を誘導したり、歩調を合わせたり、コミュニケーションの得意な万能タイプ。相性の良い相手も多く、お互いに尊重し合える関係を築くことができそうです。またクリエイティブな仕事にも向いているため、キツネ顔の美的センスを理解し、支援してくれる相手が見つかれば、より大きな成功が望めます。どんなどうぶつ顔との相性が良いのか順番に見ていきましょう。

完璧主義者の「キツネ顔」女子 ‐どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





キツネ顔×アヒル顔 相性★★★

一見キツい印象を与えるつり目のキツネ顔は、実はナイーブでロマンチストな一面も兼ね備えています。普段はそれを隠すようにハッキリとした物言いをしている方が多いのではないでしょうか。厚い唇で恋愛体質のアヒル顔とはお互いの弱さをさらけ出し、本音をぶつけ合うことで真のパートナーへと発展することができるでしょう。

キツネ顔×アルパカ顔 相性★★★★★

キツネ顔の鋭いつり目は自己主張がハッキリとしていて弱みを見せない性格を表しています。感受性豊かな大きな瞳のアルパカ顔が、キツネ顔のナイーブでロマンチストな一面を引き出してあげることで二人の仲は深まっていくでしょう。

キツネ顔×ウサギ顔 相性★★★★★

キツネ顔のつり目は誠実で、媚びない強さが出世街道にも乗りやすいです。大きな耳のウサギ顔が持つ可愛らしい雰囲気が、キツネ顔の隠されたロマンチストな部分を引き出すこともあります。キツネ顔のストレートな表現をウサギ顔が温かく受け止めてあげることで、お互いをより理解することにつながるでしょう。

キツネ顔×ウマ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、TPOに合わせて態度を変える臨機応変さを表しています。キツネ顔のつり目は、誠実さの象徴。そんな二人は、世渡り上手なウマ顔と、不器用なほどまっすぐなキツネ顔の性格の違いが壁になるかもしれません。キツネ顔のまっすぐさをウマ顔が理解できるかがポイントです。

キツネ顔×オオカミ顔 相性★★

口が大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔は、自分の力で夢を叶える人。つり目のキツネ顔は、誠実で頑張り屋です。オオカミ顔とキツネ顔のカップルは、それぞれの理想を追い求めるあまり、一緒に歩んでいくという意識が薄れてしまう可能性があります。

キツネ顔×カピバラ顔 相性★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、遊びが大好きな性格の象徴。キツネ顔のつり目は、誠実でがんばり屋な性格を表しています。そんな二人は、大切にするものにズレがあり、一緒に何かをするのが難しい関係です。恋愛の価値観も違うため、ストレスを感じてしまうかもしれません。

キツネ顔×キツネ顔 相性★

ちょっときつめのつり目を持つキツネ顔は、自己主張が強く、こうと決めたら真っすぐ突き進むタイプ。キツネ顔の二人は友達同士として意見をぶつけ合う程度なら良いのですが、理想が高く弱みを見せられないため、距離が近づくとお互いに甘えるのが苦手なぶん、意地を張って仲たがいをしてしまうかもれません。

キツネ顔×コアラ顔 相性★★★★

大きめの丸い耳に象徴される、大らかさと協調性を持つコアラ顔は、みんなの人気者。自己主張が強く、何事も白黒つけたがる、つり目がキュートなキツネ顔にとっては、そんなコアラ顔の柔軟さが魅力的にうつり、お互いにないものを補いながら成長しあえる関係になるでしょう。

キツネ顔×ゴリラ顔 相性★★★★

バイタリティにあふれるゴリラ顔と、真面目だけど気の強い部分も持つキツネ顔。美的センスやお互いを高め合う存在としては良い相性ですが、恋愛となると激しい衝突を生んでしまうこともあり、関係の進展は難しいかもしれません。

キツネ顔×サカナ顔 相性★★★★★

自己主張が強く、直線的な生き方をするキツネ顔を、サカナ顔は上手く助けたり、補佐したりできるといわれます。キツネ顔が持つ創造性は、のんびりなサカナ顔にとって新鮮で、ドラマチックな恋に発展することも。

キツネ顔×サル顔 相性★★★★★

人を楽しませるのが大得意なサル顔は、芯の強いキツネ顔に惹かれやすく、応援を惜しまないことが多いです。サル顔の笑顔に、きつい印象をもたれやすいキツネ顔も大きな愛情を覚え、深い関係になりやすそう。

キツネ顔×タヌキ顔 相性★★★★

丸顔で、コミュニケーションが上手く、きびきびとした物言いをするタヌキ顔と、人に媚びない生き方をしがちな逆三角形型の輪郭を持つキツネ顔は、いわば似た者同士。普通の人からは想像できない恋愛をしてしまうこともあります。

キツネ顔×チワワ顔 相性★★★★

ポジティブさと感受性の豊かさを示す大きな黒目を持つチワワ顔にとって、ひたむきながらナイーブな面も持つキツネ顔は、なによりも守ってあげたくなる存在。お互い理解し合える関係ですが、チワワ顔の誘惑の弱さには注意が必要かもしれません。

キツネ顔×ネコ顔 相性★★★★

ネコ顔の特徴は、なんといっても大きなつり目。努力家で、ユニークな発想で人を導くのを得意とします。隠れた勉強家のキツネ顔とは相性が良く、お互いの生き方を尊重し、仲睦まじい関係をずっと保てるでしょう。

キツネ顔×ネズミ顔 相性★★★

ネズミ顔の小さな口は、金運の良さと気配り上手の象徴。しかし、自我の強さのために、世渡り上手でストレートな発言の多いキツネ顔とはぶつかりがちです。切磋琢磨し合える仕事仲間としてはお互い最適ですが、恋愛は大変かもしれません。

キツネ顔×パグ顔 相性★★★★★

自分の弱点を見せたがらないキツネ顔とパグ顔ですが、お互い努力家で内心ロマンチストといった共通点が多いがゆえに歩調を合わせやすく、相性ぴったりだといえます。ただし、パグ顔の特徴の低く上向きの鼻は散財傾向を表してもいるため注意。

キツネ顔×ライオン顔 相性★★★

他人を頼らず、持ち前の強い実行力を示すライオン顔の上がり眉。高い理想を掲げるキツネ顔とはお互い色気を感じあう仲だといえます。きつい印象とは裏腹の、キツネ顔の頑張る姿勢は、ライオン顔にも大きな影響を与えそうです。

キツネ顔×ラクダ顔 相性★★★★

外向的で地味な作業もいとわないキツネ顔からすると、面長型の輪郭を持つラクダ顔は、ついつい保護したくなる存在。しかし、TPOや相手の気持ちに合わせて行動を変えるラクダ顔の思考パターンにイラついてしまうこともあります。

キツネ顔×ワニ顔 相性★★

ワニ顔の大きな口は、強力なリーダーシップとバイタリティのあらわれ。弱みを隠して強がりがちなキツネ顔との恋愛は時として激しい言葉のぶつかり合いになってしまうこともあります。友達としてなら良い関係を築けるでしょう。

キツネ顔×リス顔 相性★★★★

愛情運と人生運に満ちていることを示すリス顔の開き気味の口。人生を謳歌するその姿は、努力家のキツネ顔にとって大きな刺激になりやすいといわれます。ただ、恋愛関係となると釣り合わない面も多く、前途多難かもしれません。

キツネ顔×柴犬顔 相性★★★

キツネ顔と柴犬顔は、両者とも誠実で天才肌でもあることを示すつり目が特徴的。それゆえにお互いの気持ちを汲むことが容易で、とても良い相性といえます。二人で力を合わせていつまでも頑張っていけそうです。

キツネ顔×ワシ顔 相性★★★

ワシ顔は、なによりも人間関係を重んじる慈愛精神の持ち主といわれます。多くの人から尊敬を集めますが、自己主張がはっきりしていて強がりがちなキツネ顔には八方美人にうつることもあり、なかなかに難しい相性といえます。

キツネ顔×カバ顔 相性★★★★

生真面目で隠れた頑張りをするのが特徴なキツネ顔ですが、同じく実直で裏表のないカバ顔とは気が合う間柄になりやすいでしょう。カバ顔の大きな鼻の穴は強運を示し、とても魅力的です。ただし、恋愛関係には発展しにくいといわれます。

キツネ顔×ヤギ顔 相性☆

ヤギ顔とキツネ顔は、お互い他人に媚びず言いたいことをはっきり言う性格のため、相性が良いとは言いにくく、衝突が絶えない可能性が高いです。仕事の同僚同士ならば貴重な意見を言い合える関係とも言えますが、恋愛関係を維持するのは大変そう。

キツネ顔×ニワトリ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の鋭い目は、恋愛への積極性をあらわし、異性を強く惹きつけるといわれます。ニワトリ顔にとって、誠実ながんばり屋のキツネ顔はとても魅力的。キツネ顔もニワトリ顔の独特なセンスに惹かれやすく、相性抜群といえます。

キツネ顔×ハト顔 相性★★★★★

ハト顔の最大の特徴である四白眼は、仕事における優れたマネージメント能力を示し、たくましいキツネ顔の影ながらの努力を支えてくれるでしょう。また、恋愛でも相手の求めるものを素早く察知できるので、相性は非常に良いでしょう。

キツネ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

豪快かつ明るい性格のブルドッグ顔。秘密を持たず、周囲からは強い信頼を得られますが、プライドの高さゆえに、勤勉かつ率直な物言いをするキツネ顔との恋愛は厳しいかもしれません。友達関係としては良好といえます。

キツネ顔×ヒツジ顔 相性★★★★

ヒツジ顔の開いた口は愛情運の強さの象徴で、とにかくモテるタイプ。強い信念も持ち合わせておりコツコツ努力するのが得意なので、同じくがんばり屋さんのキツネ顔とは相性ばっちり。順風満帆な関係が期待できます。

キツネ顔×バンビ顔 相性★★

真面目で努力家というところはキツネ顔もバンビ顔も共通事項。しかし、キツネ顔は強がりかつ辛口で、バンビ顔は自分以上に他人を大事に思うため、お互い甘え下手が裏目となって破綻しがちなのが難しいところです。

キツネ顔×カマキリ顔 相性★★

長いものには巻かれず、自己主張のはっきりしているカマキリ顔は、同じく主張の強い努力家のキツネ顔とは衝突しがち。友人同士としてならば気が合う瞬間もありますが、恋愛となるといろいろと大変かもしれません。

キツネ顔×フグ顔 相性★★★★

フグ顔の丸顔は、裏表のなさ、平和主義者であることをあらわし、誠実で媚びない生き方のキツネ顔とは良い相性といえます。ただ、フグ顔は欲望に忠実であるともいわれ、そこがキツネ顔との恋愛には向かないかもしれません。

キツネ顔×ロバ顔 相性★★★

高い志を持ち、それに邁進する努力家のロバ顔。理想に向かって突き進むという点ではキツネ顔と同志といえるでしょう。しかし、ロバ顔はマイペースで他人に合わせるのが苦手なため、ストレスが積もってケンカになってしまうことも。

キツネ顔×カエル顔 相性★★★★

一見キツいように見えて誠実ながんばり屋であるキツネ顔にとって、何事にも積極的で生命力にあふれたカエル顔は非常に魅力的。お互い意地っ張りなところが似ていますが、恋愛感情を持つまでは長い時間がかかりそうです。

キツネ顔×カッパ顔 相性★

ひょうきん者で、人を寄せつける不思議な魅力を持つカッパ顔。周囲を楽しませたり笑わせたりするのが上手ですが、生真面目で強がりなキツネ顔とはそぐわない部分が多く、ストレスを感じてしまうかもしれません。

キツネ顔×ウミガメ顔 相性★★★★

強がりなため人前で弱みを見せないキツネ顔にとって、フットワークが軽く開放的な性格のウミガメ顔は良き理解者であるといえます。直情的な二人なので衝突こそあれど、意見の相違に関する理解が早く、恋愛関係の進展が望めそうです。

キツネ顔×はんにゃ顔 相性★★★

はんにゃ顔の大きい口は、ムードメーカーでポジティブ志向をあらわし、夢に向かってまっしぐらなキツネ顔とは非常に気の合う関係がつくれそうです。ただ、それは仲間同士としてで、恋愛となると諍いばかりになってしまうかも。


吊り上がった目が特徴のキツネ顔は、目の離れたサカナ顔や鋭い目つきのニワトリ顔、上向きな鼻のパグ顔など、自己主張の強いタイプと特に良好な関係が築けるでしょう。お互いぶつかることも多いですが、そのぶん、ドラマチックな関係に発展できる可能性も秘めています。キツネ顔は自分の弱さを見せたがらない傾向も強いですが、あえてそれをさらけ出すことで、より強固な関係を作れるはずです。

(サイドランチ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定