King Gnu新曲“飛行艇”が大坂なおみ出演ANA国内テレビCMに起用、来月配信

0

2019年07月19日 18:30  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

ANA国内版テレビCM「ひとには翼がある」篇より
King Gnuの新曲“飛行艇”が、ANAの国内版テレビCM「ひとには翼がある」篇に起用されることがわかった。

7月21日から放映開始する「ひとには翼がある」篇には、ANAの海外版テレビCMに続きテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が出演。CMのためにKing Gnuが書き下ろした“飛行艇”は8月9日に配信リリースされるほか、7月25日にニッポン放送で放送される『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』でフルバージョンが初オンエアされる。

今回の起用は、4月にANAの海外版テレビCMに“Hitman”が起用されたことが話題を呼んだことがきっかけだったという。

■常田大希(King Gnu)のコメント
いかんせん悲観したくなるような事ばかりの時代ではありますが、そんな時代を生きる皆さんの背中を、そして我々の背中をもグッと押してくれるようなエネルギーを纏った曲に仕上がったことをとても誇りに思います。是非フルバージョンのリリースを楽しみにしていてください。

■高崎卓馬のコメント
これからの時代を切り拓く音が欲しかった。デモを聴いた瞬間に、気持ちがザワザワしたことが忘れられません。
打ち合わせでの会話をこんなに気持ちよく裏切ってくれて、想像していなかったところに映像を連れていってくれて。日本にもこんな才能いるぞ!と大声で叫びたい気分です。ライブの一曲目とかで聴いたらもう、その瞬間にもっていかれると思います。
    ニュース設定