ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 藤ヶ谷太輔&千賀健永、奇跡の「美男子ポーズ」シンクロに感激

藤ヶ谷太輔&千賀健永、奇跡の「美男子ポーズ」シンクロに感激

0

2019年07月19日 20:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

本日公開の第24話では「美男子ポーズまで3秒前」、「キスマイBET」の2本立て。


まず最初の企画は「美男子ポーズまで3秒前」。番組ではおなじみの子供監督とADが、バラエティ番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)の楽屋に突如現れる。キスマイメンバーはナビ番組の収録と聞かされていたため、子供たちの登場に「どういうこと!?」と驚きを隠せない様子。

今回指名されたのは藤ヶ谷太輔と千賀健永。「ここでも普通にやるんだ(笑)」と動揺。そんな2人が挑戦するテーマは「平和」。「3・2・1」の合図で振り向いた二人が取ったポーズは、なんとまったく同じポーズ。事前打ち合わせ無しにも関わらず、奇跡的にポーズがシンクロしたことに藤ヶ谷と千賀は感激した様子。

しかし、AD役の子供から「監督に聞くまでもなくやり直し!」とやり直しを命じられ、再度ポーズをとることに。果たして2人が取ったポーズとは…?

続いての企画は「キスマイBET」。この企画はキスマイメンバーが様々なゲームにチャレンジし、子供たちは豪華賞品を手に入れるべく成功するメンバーを予想しBETする。最後にチップを多く残した子供が勝者となり、お望みの賞品がゲットできる。


ディーラー役の北山宏光がメンバーの士気を高めるため、視聴者から寄せられたコメントを読み上げることに。「横尾くん ただの出来る男で惚れた」と横尾への称賛コメントが読み上げられると、横尾渉は「セクシーサンキュー!」と後輩Sexy Zoneの中島健人のセリフを引用。さらに続けて「歌とダンス以外は何でもできます!」とアピールし、メンバーを沸かせた。


今回挑戦するゲームは「スピードティッシュはがし」「生卵ロボットアームリレー」「コンタクトサーチ」。子供たちは自分がBETしたメンバーの挑戦を見守るが、応援に熱がこもりすぎるあまりメンバーにプレッシャーをかけてしまう。子供たちの期待を背負うキスマイメンバーたちだが、無事チャレンジに成功することが出来るのだろうか?気になる結果は本編をチェックしてみていただきたい。



<作品概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第24話配信日時:7月19日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

    あなたにおすすめ

    ニュース設定