ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 仲里依紗&中尾明慶夫妻の「老夫婦ショット」が超話題! リアルすぎて実在する人物にしか見えないよ…

仲里依紗&中尾明慶夫妻の「老夫婦ショット」が超話題! リアルすぎて実在する人物にしか見えないよ…

0

2019年07月20日 06:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

仲良し夫婦として知られる、仲里依紗さん&中尾明慶さん夫妻。2019年7月17日にそろってインスタグラムにアップしたのは、おばあちゃんとおじいちゃん(!)に変身した写真です。

しわといい肌のたるみ方といい、細部に至るまでものすご〜くリアル。

特殊メイクなのか、それともまさか、一気に老け込んでしまったのか……。一体おふたりに何があったんでしょ!?

【話題のアプリで変身!】

ふたりのおばあちゃん&おじいちゃんショットは、カメラアプリ「FaceApp」の老化フィルター機能で作られたもののよう。
それにしても驚くのは、そのすさまじいクオリティー

特に仲さんのおばあちゃんショットは “実在する人物” にしか見えなくて、「実は仲さんではなく、仲さんの実のおばあちゃんなのでは!?」と疑ってしまうほどなんです。

夫の中尾さんも、仲さんとおんなじくらいにリアル。しかしご本人もおっしゃっていますが、おじいちゃんにもおばあちゃんにも見えるビジュアルになっちゃっていて、ちょっぴりジワジワ度高めかも……!?

【ネットでも大反響です☆】

おふたりの劇的ビフォーアフターには8万2000〜11万9000超もの「いいね!」が寄せられていて、「え!? すごいリアル」「びっくりした」「違和感ない笑笑」といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

仲さんはインスタグラムで

「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です 笑」

とコメントしているのですが、今回のおばあちゃんショットはたしかにファンキー! ストリート風ファッションやカーリーヘアに真っ赤なリップなどでキメたおばあちゃん姿が、最高にクール!

オシャレなことでもおなじみの仲さんですので、あとウン十年後には、本当にこんなおばあちゃんになりそうですねぇ。そのときは夫の中尾さんと一緒に、全く同じ構図で写真を撮ってほしいな〜!

参照元:Instagram @riisa1018naka、Instagram @akiyoshi0630nakao
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定