ホーム > mixiニュース > コラム > 【心理テスト】好きな太陽でわかる、あなたが恋愛で熱くなるシーン

【心理テスト】好きな太陽でわかる、あなたが恋愛で熱くなるシーン

3

2019年07月20日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 恋愛をすると、ドキドキして胸が熱くなりますよね。いろいろな場面やシーンを想像して、妄想が暴走してしまうことも。では、あなたが恋愛で一番熱くなるタイミングはいつでしょうか。心理テストで探っていきましょう。


【質問】
 どの太陽が好きですか?


A:燃える太陽
B:青空の中の太陽
C:日食
D:夕陽


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋愛で熱くなるシーン」
 太陽は恋の情熱の象徴。あなたが選んだ太陽から、どんな恋愛シーンであなたが熱くなるのかがわかるのです。


■A……初エッチのとき
 炎に包まれ燃えているような太陽を選んだあなた。恋愛で熱くなるのは、初エッチのときでしょう。太陽の炎は、興奮しているあなたの心をあらわしています。恋人との初めてのエッチのときは、相手がどんな反応を示すかわからないため、ドキドキします。期待も入り混じっているでしょう。さまざまな感情が渦巻いて、身も心も熱くなるのです。


■B……告白するとき
 青空の中の太陽は、あたたかな光で直接人を照らします。これを選んだあなたが恋愛で熱くなるのは、告白をするとき。熱い思いを直接相手にぶつけてしまおうと決意したら、気持ちを制御できません。相手からどう思われるかなんて考えず、当たって砕けろのチャレンジ精神で告白するでしょう。その強い意気込みで心が熱くなるのです。


■C……初キスのとき
 日食の太陽を選んだあなた。恋愛で熱くなるのは、初キスのときでしょう。月と太陽が重なって、美しいダイヤモンドリングを作る日食は幻想的です。太陽と月のように好きな人と唇が重なったとき、恋の高揚感に包まれるでしょう。ほんの少しの触れ合いだとしても、夢見心地になり、とろけてしまいそうになるはず


■D……初デートのとき
 夕焼けの太陽を選んだあなた。日暮れ間近の夕陽は、ロマンティックなムードの象徴です。あなたが恋に熱くなるのは、初デートのときでしょう。相手はどんな風に楽しませてくれるのかな、もしかしたら手をつないでくれたりして! と、甘い想像で頭の中はいっぱい。デート中ドキドキして、熱くなってしまうのです。


 恋に熱くなれるのは幸せなことです。あなたに今好きな人がいるなら、気持ちを隠さず、思い切り恋を楽しみましょう!
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】恋占いをするならどの花? 答えでわかるあなたを好きになる人


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定