ホーム > mixiニュース > コラム > 【夢占い】タクシーの夢が暗示すること つかまらない夢は自力で問題を解決するとき

【夢占い】タクシーの夢が暗示すること つかまらない夢は自力で問題を解決するとき

1

2019年07月20日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は「タクシーの夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■タクシーの夢の意味は?
 協力者や援助者があらわれることを暗示しています。または、あなたが「そうした人物の出現を望んでいる」という暗示かもしれません。ただし、人からの協力を得ようと思うと、少なからずの打算や代償がついて回りますので、よく考えて判断しましょう。


■他人とタクシーに乗る夢……その人の本性がわかる出来事が起こる
 一緒に乗った相手が友人や知り合いであれば、その人の本性がわかるようなハプニングが起こる予感です。苦手だった人があなたの味方であることに気がつく可能性も。反対に、親しくしている人の本来の姿を知って幻滅するようなこともあるでしょう。


■異性とタクシーに乗る夢……あなたをおとしめるウワサに注意
 恋愛関係でのトラブルを暗示しています。あなたを悪くいうウワサが流れそう。誤解されるような行動は控えて。


■タクシーがつかまらない夢……1人で困難を乗り越えるとき
 助けてくれる人がいないことを示し、今の状態を自分の力で乗り切る必要性をあらわしています。誰からも協力が得られないことに腹を立てたり悲しんだりする前に、あなた自身が困難に立ち向かう強い気持ちを持つことが大切です。


 夢に出てきたタクシーの運転手や、乗っている車を運転している人が知り合いなら、あなたがその人物に頼り切っていることをあらわしています。依存心を捨て、自分の判断で行動しようとする姿勢が幸運を招きます。
(松子)


>>NEXT:【夢占い】胎児になる夢は安らぎを求めている暗示 妊娠の夢が意味すること


    前日のランキングへ

    ニュース設定