ピエール・エルメのスイーツがアイウェアに、「グラッサージュ」とコラボ

0

2019年07月21日 09:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
「ゾフ(Zoff)」を展開するインターメスティックの100%子会社オンザヒルとサザビーリーグ コンテンツ事業部による女性向けアイウェアブランド「グラッサージュ(GLASSAGE)」が、パティシエのピエール・エルメ(Pierre Hermé)とのコラボレーションアイテムを8月7日に発売する。
【あわせて読みたい】ゾフ子会社とサザビーリーグが協業、女性向け新アイウェアブランド「グラッサージュ」がデビュー

 コラボでは、ピエール・エルメが手掛けるスイーツの色や味をフレンチテイストのフレームデザインに落とし込んだ計12種類の眼鏡とサングラスを展開。フランボワーズ、ライチ、ローズを使った同氏の代表作「イスパハン」やパッションフルーツとミルクチョコレートを組み合わせた「モガドール」など、6つのスイーツをメガネフレームとサングラスのカラーリングに取り入れた。価格は各税別3万2,000円で、専用の眼鏡ケースと眼鏡拭きが付属する。
 特典として、対象商品の購入者先着50人に「ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)」 のマカロン(3個詰め合わせ)の引き換え券が進呈される。
[[https://www.youtube.com/watch?v=tOb6FDf0cgo]]
■特設サイト
    ニュース設定