ホーム > mixiニュース > トレンド > 選挙に行ったら「一風堂」に行こう! 参院選の「投票済証明書」を見せると替玉か半熟塩玉子を無料サービスです♪

選挙に行ったら「一風堂」に行こう! 参院選の「投票済証明書」を見せると替玉か半熟塩玉子を無料サービスです♪

1

2019年07月21日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


モーニング娘。の『ザ☆ピ〜ス!』に「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ……」なーんて歌詞がありましたが、投票の後ってどこかでゴハン食べて帰りたくなる人が案外多いのかも。

というわけで、そんな皆さんにオススメしたいのがラーメン店「一風堂」の「選挙割」。2019年7月21日に投開票される第25回参議院議員通常選挙に合わせて、今年も開催するんだとか!

選挙に行くとオトクな割引が受けられるキャンペーン。利用しない手はないってもんです!

【替玉1個か玉子1個が無料に!】

キャンペーン期間は7月21日〜7月31日。日本国内の「一風堂」「SHIROMARU BASE」全93店舗で、参院選の投票済証明書を提示した人を対象に「替玉 1玉」もしくは「半熟塩玉子 1個」のいずれかが無料でサービスされるそう!

一風堂の選挙割は、2016年にスタートして今回で3回目。実施前から取組みに対する問合せも多くあるそうで、もはや恒例といってもよいかもしれません。

【投票済証明書をお忘れなく!】

選挙に行った人だけがオトクになる一風堂の選挙割。投票に行こうか迷っている人への後押しにもなりそうですね! 選挙当日でなくても1週間ほどサービス期間があり、期間中は何度でも利用できるそうなので、皆さんぜひ利用してみてください。

ちなみに「投票済証明書」は投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能。お店で提示しないと今回のサービスを受けられませんので、もらうのをお忘れなく〜! また、「投票済証明書」が受け取れない一部の自治体や投票会場の場合は、今回の参院選と分かる投票所の画像を提示するとサービスを受けられるそうですよ。

参照元:一風堂
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定