12星座【人の心を読む】ランキング 乙女座は相手の心理を完全分析!

7

2019年07月21日 10:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 多くの人はこれまでの経験から、相手の気持ちを察しているでしょう。しかし、瞬時に人の心を読む能力を持つ人たちもいます。そんなエスパーのような人は、どの星座に多いのか。ランキングでご紹介!


■第1位 蠍座………人の心を読む霊力の持ち主
 蠍座は鋭い洞察力の持ち主。周囲の人が、「あの人はやさしい男性だよ」といっても、人の意見には左右されません。まずは、自分の眼力でチェックしようとします。観察眼だけでなく、いざというときは、一瞬にして心を読む霊力もある模様。あまりに人の心が読めてしまう蠍座。そのため、上辺だけの付き合いには興味がないでしょう。


■第2位 乙女座……相手の心理を完全分析
 頭がよく、完璧主義者の乙女座。警戒心も強いため、人と接するときは、相手の言動を的確に把握し、心理分析をしていくタイプです。人の気持ちを深く知りたいと、心理学の本を読むこともあるでしょう。いい加減な人に対しては、批判的精神も高まってしまう様子。間違っている点を指摘するなど、人の粗探しをしがちなので、要注意。


■第3位 双子座……会話の中で本音を探る
 双子座は空気を読む力があり、コミュニケーションにも長けています。おしゃべり好きなので、話している間に相手がどんな人物なのか、何を考えているのか、察知することができるでしょう。初対面の人に対しても、好奇心旺盛な双子座は興味津々。相手の性格を探ろうとします。また、言葉の裏を見抜くので、本音を知ることができるはず。


 第4位・天秤座は、同時に複数の人の心が読めるので、みんなをうまくまとめることができる天才系。第5位は、思慮深い牡牛座。ずばり相手の気持ちをいい当てることがあり、周囲の人をびっくりさせるでしょう。


 第6位は、蟹座。人の気持ちが読めますが、共感能力が高すぎて、一緒に泣いたり怒ったりしそう。第7位は、獅子座。個人よりも、集団の気持ちを把握するのが得意なので、グループのリーダーに向いているでしょう。


 第8位・魚座は、インスピレーションに優れているため、人の心を読めるタイプ。しかし、恋愛では自分のいいように考える傾向があり。第9位の山羊座は、直感力は弱いのですが、経験を重ねていくうえで、相手の気持ちを理解していく努力家です。


 第10位は、ポジティブ思考の射手座。相手がネガティブな感情を持っていても、そんなこと、考えるはずはないと思うでしょう。第11位・牡羊座は、自分のやりたいことに夢中になるあまり、人の気持ちを読み違えることもしばしば。


 そして第12位は、独創的な発想の持ち主、水瓶座。アイデアやクリエイティブなことにはひらめきがありますが、人の話はあまり聞いていない様子。相手が何を考えているかは、あまり興味がないでしょう。


 人の心を読むことができれば、人間関係もスムーズにいくかもしれません。しかし、相手の嫌な面も見えてしまうので、感情のコントロールが必要になるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【恋バナ大好き】ランキング 天秤座は恋バナするために恋愛しているようなもの!?


このニュースに関するつぶやき

  • 蟹座����です あたっているかもです��������������������ӻ�����������������ӻ�����
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定