ピノの新しい食べ方を発見!体験型スタジオ

0

2019年07月22日 10:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆未知なる「ピノ」を探す体験型スポット「CRAZYpino STUDIO」が登場

ひとくちサイズのチョコレートアイス「ピノ」。昔から愛される「ピノ」と、普段組み合わせることのない様々な食材を合わせて、未知なる「ピノ」のおいしさを発見する体験型スポット「CRAZYpino STUDIO(クレイジーピノスタジオ)」が、2019年8月4日(日)までの期間限定で明治神宮前にオープンする。「ピノ」らしいポップでキュートな内観も要チェック!





巨大スロットを回して組み合わせる食材を決めよう
スタジオに入ったら、中央に位置する巨大スロット「CRAZYpino SLOT」の前に行こう。1回300円で回すことができるこのスロットが、ピノと組み合わせる食材をランダムで決定してくれる。1回のスロットで3通りの「CRAZYpino」3粒をゲットできるから、どんな組み合わせになるのかお楽しみに。組み合わせごとに異なる映像や、回転中に登場する秘密のメッセージも見逃さないで。

写真は抹茶のピノとチーズを合わせた「チーズ地獄ピノ」。このほか、「パリピなピノ」「趣味は映画と読書なピノ」など、ネーミングがユニークなメニューがたくさん。



組み合わせる食材は全60種!
ピノに合わせる食材は、オリーブオイルや「おっとっと」、タピオカなど全部で60種類。食材が決まれば食べ方はその人次第だから、挟む、刺す、混ぜる、かけるなどオリジナルの方法でピノをいただこう。一見合わなそうに見えても、思いもよらない食材のマリアージュに夢中になってしまうかも。未知のおいしさをもっと味わいたければ、再度スロットを回してクレイジーで最高なピノの食べ方を探求してみて。





公開収録スタジオも!ポップな店内も写真に収めて
みんなでピノを囲んで過ごす、楽しい時間をイメージして作られたポップなスタジオには、YouTuberやTikTokerなどの動画クリエイターを対象にした公開収録スタジオも設置されている。大きな窓からは、クリエイターがオリジナルのCRAZYpinoを作り、試食している様子が自由に閲覧できるから、新たなピノの食べ方をここでも知れるチャンス。

ひと口食べると思わず笑顔になれる、チョコレートアイス・ピノ。昔から愛されるピノの新しい魅力を、ぜひスタジオで体験して。


    ニュース設定