ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『べしゃり暮らし』間宮祥太朗&堀田真由、『全力坂』参戦

『べしゃり暮らし』間宮祥太朗&堀田真由、『全力坂』参戦

0

2019年07月22日 10:13  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ミニ番組『全力坂』が『べしゃり暮らし』とコラボ。7月22日・23日は堀田真由(右)、24日・25日は間宮祥太朗(左)が都内の坂を駆け上がる(C)テレビ朝日
ミニ番組『全力坂』が『べしゃり暮らし』とコラボ。7月22日・23日は堀田真由(右)、24日・25日は間宮祥太朗(左)が都内の坂を駆け上がる(C)テレビ朝日
 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』(27日スタート、毎週土曜 後11:15〜深0:05)に出演する間宮祥太朗(主演)と堀田真由が、同局の平日深夜のミニ番組『全力坂』(月〜木 深1:23〜1:29※一部地域を除く)にランナーとして登場。22日と23日は堀田、24日と25日は間宮が、東京都港区の坂を全力で駆け上がる姿が放送される。

【写真】『べしゃり暮らし』主題歌はB’z

 2005年4月から放送されている『全力坂』。東京に数多くある坂道を、俳優の吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」というおなじみの紹介ナレーションとともに、女性タレントがひたすら全力で駆け上がるというバラエティー番組。

 『べしゃり暮らし』では、間宮が主人公・上妻圭右役、堀田が圭右の幼なじみである土屋奈々役を演じる。本作で間宮は漫才師役に初めて挑戦している。

 全力疾走は久しぶりだという間宮に、走破した感想を聞くと「女性が走る番組なので、まさか自分が出演することになるとは思っていませんでした。男性としてこの番組に出られたのは、とても特別な体験でラッキーですね」と、今回の出演を楽しんだよう。普段からなるべく運動するよう心がけているという堀田は「この日のために、体調を万全に整えて食事制限もしました!」と本気で臨んだ。2人のコメントは以下のとおり。

■間宮祥太朗のコメント
 全力で走って、とても疲れました。『全力坂』は女性が走る番組なので、まさか自分が出演することになるとは思っていませんでした。男性としてこの番組に出られたのは、とても特別でラッキーな体験です!

 ドラマの撮影では時々、逃げるシーンなどで走ることはあります。でも本気で走るのは、本当に久しぶりです。本当に全力で走り切りました。ただ正直、この坂を何回も走るより、漫才の方がエネルギー使います。それほど『べしゃり暮らし』の撮影には頑張って臨んでいるので、ぜひとも見てください!

■堀田真由のコメント
 『全力坂』に出られるのは楽しみでした。すごく速いわけではないですが、短距離を走るのは好きです。普段からジムにも通い、なるべく運動するよう心がけています。この日のために、体調を万全に整えて食事制限もしました! 

 『べしゃり暮らし』を代表して私と間宮さんも走られますが、男女で全力坂に出るというのは珍しいことだと思うので、うれしいです。私は、間宮さん演じる圭右の夢をそばで応援する幼なじみの役を演じています。漫才だけではなく、幼なじみの可愛いらしい部分も見ていただきたいですし、土曜日の深夜にたくさん笑って、週の始まりに、「よし頑張ろう」という気持ちになってほしいという願いを持って撮影しています。私たちも全力で挑んでいますので、全力で全話を見ていただきたいです!

■『全力坂』放送情報
7月22日(月) 深1:27〜1:33
7月23日(火) 深1:47〜1:53
出演:堀田真由

7月24日(水) 深1:57〜2:03
7月25日(木) 深2:48〜2:54
出演:間宮祥太朗

    あなたにおすすめ

    ニュース設定