どうぶつ顔相性診断 〜ゴリラ顔〜

0

2019年07月23日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

ゴリラ顔と相性の良い相手は?
唇が厚く口の大きなゴリラ顔は、バイタリティーにあふれるリーダータイプ。周囲から尊敬されやすいので相性の良い相手も多く、人付き合いで大きなトラブルは少ないでしょう。恋愛に対しては情熱的で、相手が振り向いてくれるまで粘り強くアタックを続け、浮気や不倫の心配もなさそう。自分の時間を大切にしながら、相手も尊重できる大人の関係を築けます。そんなゴリラ顔と相性の良いどうぶつ顔はどれか、一つずつ見ていきましょう。

頼れるカリスマ「ゴリラ顔」は恋に一途で振られても簡単には諦めない! -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





ゴリラ顔×アヒル顔 相性★★★

少し開いたセクシーな口元のアヒル顔と、愛情深い厚い唇を持ったゴリラ顔は恋愛体質同士です。愛に生き、愛を手に入れるアヒル顔と情熱的なアプローチで相手を振り向かせようとするゴリラ顔は恋人に発展しやすいタイプ。しかしお互いに我が道を行くところがあるので些細な言動から関係性にヒビが入ることも。

ゴリラ顔×アルパカ顔 相性★★

アルパカ顔は大きな瞳を持つ感受性豊かな性格です。大きな口でバイタリティーに溢れリーダーシップを発揮するゴリラ顔の気持ちを察することができるため、ビジネス上の相性にすぐれています。しかしゴリラ顔は自分中心になってしまいがちなので、相手の気持ちを考えることが必要です。

ゴリラ顔×ウサギ顔 相性★★

下唇が厚くて口の大きなゴリラ顔は、一途で惜しみない愛情を注ぐタイプ。ピンとした大きな耳のウサギ顔もゴリラ顔のバイタリティーに惹かれます。しかし、コミュニケーションを重んじるウサギ顔は、我が道を突き進むゴリラ顔の情熱的な一面を理解できず、気疲れしてしまうかもしれません。

ゴリラ顔×ウマ顔 相性★★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた観察力を表しています。ゴリラ顔の大きな口は、リーダーシップの象徴。そんな二人は、エネルギッシュで周囲からの人望も厚いゴリラ顔にウマ顔が心惹かれる形になりそうです。ゴリラ顔のほうもウマ顔の知的さを認め、お互いに尊敬し合える関係になるでしょう。

ゴリラ顔×オオカミ顔 相性★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、エネルギッシュな性格を表しています。ゴリラ顔の大きな口はバイタリティの象徴。そんな二人は、どちらも情熱的でとことん恋人を愛するタイプ。ただ、愛が強すぎるあまりに束縛してしまい、ストレスを溜めてしまいそうです。

ゴリラ顔×カピバラ顔 相性★★★★

しもぶくれの輪郭を持つカピバラ顔は、人生をとことん楽しむタイプ。大きな口のゴリラ顔はバイタリティ溢れる人です。そんな二人は、お互いにないものを持っており、憧れを感じ合うでしょう。共通の趣味があると、二人でとことん突き詰めて絆を深めていけそうです。

ゴリラ顔×キツネ顔 相性★★★★

バイタリティにあふれるゴリラ顔と、真面目だけど気の強い部分も持つキツネ顔。美的センスやお互いを高め合う存在としては良い相性ですが、恋愛となると激しい衝突を生んでしまうこともあり、関係の進展は難しいかもしれません。

ゴリラ顔×コアラ顔 相性★★★

社交的で財運もあるコアラ顔は、なにかとエネルギッシュなゴリラ顔の気持ちを察し、その一本筋の通った行動の助けになりたいと尽くします。しかし、ゴリラ顔が自己中心的になると、ほころびの元になってしまうかもしれません。

ゴリラ顔×ゴリラ顔 相性★★★

口の大きなゴリラ顔は、エネルギッシュに周りを引っ張るリーダータイプ。恋愛に対しても情熱的なゴリラ顔同士のカップルは、お互いが持つオンリーワンの才能に惹かれ合うのではないでしょうか。周りに左右されない個性派カップルといえそうです。

ゴリラ顔×サカナ顔 相性★★★

サカナ顔の間隔の開いた目は、友人運の高さを示すとされています。一方、大きな口のゴリラ顔は、リーダーシップのあるカリスマタイプ。大人数でワイワイ過ごすのが好きなサカナ顔と、一匹狼的なゴリラ顔では、気持ちのすれ違いが生まれてしまうかもしれません。

ゴリラ顔×サル顔 相性★★

サル顔の大きく外に開いた耳は、高い社交性と包容力のあらわれ。一方、大きな口のゴリラ顔は、周りからも一目置かれるリーダータイプといえます。サカナ顔の「相手を楽しませよう」という好意をゴリラ顔がおせっかいに感じ、ケンカになってしまうこともありそうです。

ゴリラ顔×タヌキ顔 相性★★

親しみやすい大きな丸顔がタヌキ顔の特徴です。コミュニケーション力が高く、誰からも愛されるタイプといえるでしょう。でも、大きな口が象徴するカリスマタイプのゴリラ顔は、一人を好む側面も。タヌキ顔が気持ちを押しつけようとすると、離れてしまうかもしれません。

ゴリラ顔×チワワ顔 相性★

大きな口のゴリラ顔は、エネルギッシュに自分の道を突き進むタイプといえます。また、大きく黒目がちな瞳のチワワ顔は、ムードメーカーとして男女問わず愛されるでしょう。ただゴリラ顔にとっては、チワワ顔の積極的なアプローチをうとましく感じてしまうことがありそうです。

ゴリラ顔×ネコ顔 相性★★★★

ネコ顔の黒目がちで大きなつり目は、まさにネコ目。フットワークが軽く、金運にも恵まれる傾向にあります。一方で厚い唇のゴリラ顔は、情が深くエネルギッシュなタイプといえます。相性は悪くないものの、ネコ顔の価値観を押しつけようとするとギクシャクしてしまうかもしれません。

ゴリラ顔×ネズミ顔 相性★★

口の大きなゴリラ顔はエネルギッシュなリーダータイプで、社会的に成功を収める人も多いようです。小さな口で前歯が出ているネズミ顔も、頭の回転が速い気配り上手。そんな二人は友人としてはとても良い相性ですが、恋愛関係になると意見が衝突しやすいかもしれません。

ゴリラ顔×パグ顔 相性☆

低めで上を向いたパグ顔の鼻は努力家の証といえます。そんなパグ顔にとって、カリスマタイプのゴリラ顔はやや遠い存在。ゴリラ顔の厚い唇が示す情の深さも、あまり魅力的には映らないかもしれません。恋愛関係になっても、相手の気持ちがよく分からずお互い悩んでしまいそうです。

ゴリラ顔×ライオン顔 相性★

ゴリラ顔の大きな口は、バイタリティとリーダーシップのあらわれ。ライオン顔も同じリーダータイプですが、上がり眉に象徴されるような、他人を頼らず目標を達成する野心家の一面もあります。お互いにうまく気持ちを共有できず、すれ違いが生まれてしまうかもしれません。

ゴリラ顔×ラクダ顔 相性★★★★★★

口の大きなゴリラ顔は、活気に溢れ、周りからも尊敬されやすいタイプ。知性豊かな面長のラクダ顔にとっても、きっと魅力的に映ることでしょう。他人から「何を考えているか分からない」と思われることもある二人ですが、お互いの価値観を尊重し合える理想的な関係が築けそうです。

ゴリラ顔×ワニ顔 相性★★★

ゴリラ顔とワニ顔はどちらも口が大きく、エネルギッシュな行動派といえます。さまざまな場面でリーダーシップを発揮することも多く、他の人にはない個性にお互い惹かれ合うのではないでしょうか。二人とも一人を好む側面もあり、相手も自分も大切にした恋愛ができそうです。

ゴリラ顔×リス顔 相性★★★

開いた口から大きな前歯が見えるリス顔。愛情運の高さに加え、粘り強い勤勉さも長所といえるでしょう。大きな口にリーダー気質があらわれている、カリスマタイプのゴリラ顔には、そんな努力家のリス顔が魅力的に映るはずです。恋愛でもお互いを尊敬し合える関係といえそうです。

ゴリラ顔×柴犬顔 相性★★★

細いつり目の柴犬顔には真面目な努力家が多く、「この人」と決めたらとことん相手に尽くす傾向があります。一方で大きな口のゴリラ顔は、頼りがいのあるエネルギッシュなタイプ。一匹狼的な側面もあるため、柴犬顔の献身的な愛情が逆効果になってしまうこともあります。

ゴリラ顔×ワシ顔 相性★★★★★★

ワシ顔の特徴でもある鷲鼻は、人の和を大切にする慈愛精神の証。気配り上手で、何でもソツなくこなす器用な人でもあります。一方のゴリラ顔は、唇の厚さがあらわすような情の厚さと懐の深さを持つといわれます。価値観を認め合い、恋愛を通してお互い成長することができそうです。

ゴリラ顔×カバ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きいカバ顔は、裏表のない実直なタイプ。小さなことを気にしない大らかな性格で、前向きなパワーに溢れていることでしょう。情熱的でバイタリティがある、大きな口で唇の厚いゴリラ顔とは、お互いに憧れの念を抱く存在になれそうです。

ゴリラ顔×ヤギ顔 相性★★★

輪郭が逆三角形のヤギ顔は、芸術や美容、自然などへの関心が高いようです。大きな口にバイタリティの高さがあらわれているゴリラ顔とは、お互い刺激を受け合う存在となるでしょう。しかし二人とも自己主張が強いため、恋愛関係になると意見がぶつかることが多そうです。

ゴリラ顔×ニワトリ顔 相性★★★★

ニワトリ顔の前に出ている目は鋭い洞察力のあらわれといえます。一匹狼的になりがちなゴリラ顔の気持ちも、上手に察することができるでしょう。でも、大きな口のゴリラ顔は溢れる活力で我が道を進んでしまうことも。尽くしても報われないニワトリ顔が不満を感じることも多そうです。

ゴリラ顔×ハト顔 相性★★

ゴリラ顔は、その厚くしっかりした唇のように、情に厚く懐も深い傾向があります。一方で大きな四白眼のハト顔は、開放的な気配り上手。カリスマタイプのゴリラ顔に気を使いすぎると、ストレスがたまってしまうかもしれません。

ゴリラ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

大きな口のゴリラ顔は活気溢れるリーダー気質、鼻の低いブルドッグ顔は謙虚な努力家と、タイプの違う二人。でも自分にはない相手の長所に魅力を感じ、惹かれ合っていくことでしょう。お互い嘘をつけない一途なタイプなので、よい信頼関係が築けそうです。

ゴリラ顔×ヒツジ顔 相性★★★★

自信と実行力で周りを引っ張っていくゴリラ顔。その大きな口は、前向きなエネルギーのあらわれともいえます。一方で唇の薄いヤギ顔は、冷静で分析力が高い傾向があります。リーダータイプのゴリラ顔を上手にサポートできれば、良い関係が長く続きそうです。

ゴリラ顔×バンビ顔 相性★★

目の間隔が離れているバンビ顔は、マイペースなのんびり屋さん。一方、口の大きなゴリラ顔は、情に厚く周りからも尊敬されやすいタイプです。友人関係であるときは気が合うと思っていても、恋愛に進展した途端に相手の嫌な面が見えてくる可能性があります。

ゴリラ顔×カマキリ顔 相性★★

口が大きく唇の厚いゴリラ顔は、エネルギッシュで情が深いといわれています。また逆三角形のカマキリ顔は、広い視野を持つ一方で、自己主張が強い一面も。そんな二人の恋愛は、お互いの頑固な面が裏目に出て、ちょっとしたことですぐにぶつかり合ってしまうかもしれません。

ゴリラ顔×フグ顔 相性★★★

丸くて下膨れ気味のフグ顔は、おおらかな平和主義者タイプといえます。誰とでも穏やかに接することができる一方、計画性に乏しく優柔不断な一面も。大きな口がエネルギッシュなリーダー気質をあらわすゴリラ顔は、そんなフグ顔を力強くリードしていけるはずです。

ゴリラ顔×ロバ顔 相性★★★★

バイタリティに溢れる大きな口のゴリラ顔と、センスがよく頭の回転も速い面長のロバ顔は、お互いに刺激を受けて惹かれ合う関係。それぞれが自分の世界を大切にしながら、相手のことも尊重した恋愛ができそうです。

ゴリラ顔×カエル顔 相性★★★★

優れた洞察力と積極的な行動力があるといわれる、カエル顔の突き出た大きな目。目標に向けコツコツと取り組む努力の人でもあります。大きな口でリーダー気質のゴリラ顔には、そんなカエル顔は憧れの存在といえそうです。お互いが尊敬し合える関係になれるのではないでしょうか。

ゴリラ顔×カッパ顔 相性★★★★★

口が出っ張っているカッパ顔は、外交的な一方で他人の影響を受けやすい一面もあるようです。ゴリラ顔の大きな口に象徴される、エネルギッシュな芯の通った強さは、カッパ顔にとって魅力的に映ることでしょう。自分に嘘をつかず、肩肘はらずに過ごせる二人といえそうです。

ゴリラ顔×ウミガメ顔 相性★★★★

大きなつり目のウミガメ顔は誠実な努力家タイプ。開放的な話し上手でムードメーカーにもなりやすいようです。一方、唇の厚いゴリラ顔は、周りの信頼も厚いリーダー気質。一人を好むことも多いため、コミュニケーションを取りたいウミガメ顔と気持ちがすれ違う可能性があります。

ゴリラ顔×はんにゃ顔 相性★★★★★

大きな口を持つゴリラ顔とはんにゃ顔は、それぞれ人を惹きつける不思議な魅力があるようです。そんなオンリーワンの魅力に、お互いが強く惹かれることになるのではないでしょうか。二人ともエネルギッシュな自信家なので、「自分は自分」という個性的なカップルになりそうです。


大きな口が特徴のゴリラ顔は、常に前向きでエネルギッシュ。相性の良い相手は、面長のラクダ顔や鷲鼻がトレードマークのワシ顔、口が出っ張ったカッパ顔など、知性派で周囲との調和を大切にするタイプが多いようです。恋愛もこうしたタイプとは依存関係ではなく尊重しあえる絆が生まれやすく、良好な関係が築けるでしょう。一方で、ゴリラ顔同士や、上り眉のライオン顔など、同じリーダータイプとは衝突してしまうことも少なくありません。

(サイドランチ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定