ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 渡辺麻友、ファンクラブ休止を発表

渡辺麻友、ファンクラブ休止を発表

0

2019年07月23日 10:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真渡辺麻友 (C)モデルプレス
渡辺麻友 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/07/23】女優の渡辺麻友が22日、今年の9月30日をもってオフィシャルファンクラブ「ダブミー」を休止することを発表した。

【写真】渡辺麻友の“プリン尻”にうっとり ボディラインあらわのSEXYショットも

◆渡辺麻友、ファンクラブを休止へ

所属事務所が、ファンクラブの公式サイトにて発表。休止を決定した経緯として、「以前より、皆さまに満足いただけるようなコンテンツの更新が行えていないことについて幾度となく改善方法の検討をして参りましたが、今までのアイドル活動とは異なる仕事をしていく中でファンの皆さまに喜んでいただけるコンテンツの更新やイベントの企画などをすることが困難だという理由でこのような結論に至りました」と、説明。2017年をもってAKB48を卒業以降、女優業が中心となり、現在はNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演するなど多忙になるなか、ファンクラブの運営が難しくなったとし、「応援してくださっているファンの皆さまには、突然のご報告となりました事を深くお詫びいたします」と謝罪した。

また、「会員の皆様とお会いできるイベントを最後に計画しております。近日中にファンクラブ内にて別途ご案内させていただきます」と最後にイベントを開催することも発表。「誠に勝手ではございますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。今後とも渡辺麻友を温かく見守っていただけますと幸いでございます」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆公式サイトコメント全文

いつも渡辺麻友を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、短い運営期間ではございましたが、2019年09月30日(月)をもちまして渡辺麻友オフィシャルファンクラブ「ダブミー」をお休みさせていただくこととなりました。

休止の経緯といたしましては、以前より、皆さまに満足いただけるようなコンテンツの更新が行えていないことについて幾度となく改善方法の検討をして参りましたが、今までのアイドル活動とは異なる仕事をしていく中でファンの皆さまに喜んでいただけるコンテンツの更新やイベントの企画などをすることが困難だという理由でこのような結論に至りました。

応援してくださっているファンの皆さまには、突然のご報告となりました事を深くお詫びいたします。

会員の皆様とお会いできるイベントを最後に計画しております。近日中にファンクラブ内にて別途ご案内させていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも渡辺麻友を温かく見守っていただけますと幸いでございます。

これまで支えて頂いた皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。

プロダクション尾木


【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定