ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、行き詰まりを打開する方法

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、行き詰まりを打開する方法

4

2019年07月23日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 ずっと悩んで考えてみても、どんどんドツボにはまってしまうことがあります。そんなときは、考えれば考えるほど、手も足も出なくなるでしょう。そんな行き詰まりを打開する方法をタロットで導きます!


【質問】
 行き詰まったことをイメージして、タロットを選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「行き詰まりを打開する方法」
 3枚のユニークなタロットには、スカルが描かれています。スカルは死の象徴であり、思考の器です。行き詰まったときは、考えを一新するために生まれ変わるといいはず。選んだタロットカードから、行き詰まりを打開する方法をみてみましょう。


■A:一番左のカード……いったん、すべてを手放してリセットする
 いろいろなものがまとわりついたスカルが描かれた「死神」のカードです。死に切れない思いには、手放すことのできない事柄が影響しているでしょう。あなたが行き詰まりを打開する方法は、いったん、すべてを手放してリセットすることです。過去のとらわれから解放されて身軽になりましょう。次の始まりは、すぐそこまできているはずです。未練や執着の呪縛から自由になりましょう。


■B:真ん中のカード……本能と理性を使い分けて問題に向き合う
 動物のスカルと人間のスカルの描かれた「悪魔」のカードです。動物のスカルは本能を、人間のスカルは理性をあらわしているのでしょうか。あなたが行き詰まりを打開する方法は、本能と理性を使い分けて問題に向き合うことでしょう。善か悪かの2つに分けるのではなく、本能で求めてしまうことと、理性で受け止めることが鍵になります。両者を受け止めて、うまく使い分けていきましょう。


■C:一番右のカード……変化を恐れず、自ら変えていく
 破壊と疾病をあらわすネズミが、スカルに囲まれた塔の上に君臨する「塔」のカードです。背後に押し寄せる高波は、グリモワールを用いたネズミの魔法が巻き起こしたのでしょうか。あなたが行き詰まりを打開する方法は、このネズミのように、変化を恐れず、自らを変えていくことです。今の状態に満足していないなら変えたほうがいいはず。そのことは、あなた自身が一番わかっているでしょう。


 行き詰ったときは苦しいものです。一刻も早く楽になるためには、思考や方法の転換など、何かしらを変えてみましょう。いつもと違うワンアクションが、きっかけをもたらすこともあります。状況を変えたいなら、自ら動くことが大切です。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、潜在能力を開花させる方法


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定