ホーム > mixiニュース > トレンド > 「バルマン」新ロゴにフォーカスしたポップアップストアが阪急うめだ本店に、新作を先行販売

「バルマン」新ロゴにフォーカスしたポップアップストアが阪急うめだ本店に、新作を先行販売

0

2019年07月23日 12:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真写真
 「バルマン(BALMAIN)」が、阪急うめだ本店に新しいロゴにフォーカスしたポップアップストアを7月24日から30日までオープンする。
>>バルマンがロゴ刷新、創業者とパリにオマージュを捧げた新しいデザインはこちらから

 同ブランドはデジタル化した時代に合わせてロゴを刷新。ウィメンズの2019年プレフォールコレクションからボールド体の「B」一文字の中に1本の線が書き加えられたモノグラムのデザインを採用している。
 ポップアップストアでは、2019年秋冬コレクションのアイテムを他店での販売に先駆けてラインナップ。また新たなロゴをフロントにデザインしたTシャツ(4万8,000円)やノースリーブ(4万4,000円)を発売する。展開商品の価格帯は税別約4万4,000円〜13万2,000円。
■BALMAIN 2019 Early Autumn collection日程:2019年7月24日(水)〜7月30日(火)場所:阪急うめだ本店3階 イベントスペース1問い合わせ先:ブルーベル・ジャパン株式会社 ファッション事業本部 PR 03-5413-1050

    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定