ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > GUのワイドパンツは毎シーズン大人気!安くてヘビロテ必須のおすすめは?

GUのワイドパンツは毎シーズン大人気!安くてヘビロテ必須のおすすめは?

1

2019年07月23日 17:10  mamagirl

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

トレンドから定番に変わりつつあるファッションアイテム、ワイドパンツ。ワードローブに1枚は持っているというママガール読者も多いのでは?プチプラで人気のGUからも、たくさんのHITワイドパンツが出ていますよ!

【詳細】他の写真はこちら



■2019春夏新作のワイドパンツをチェック!
GUのワイドパンツは、新作が発売されると「安くてかわいい♡」と話題を呼ぶ優秀アイテムぞろい。コーデに大活躍しそうな、2019年春夏の新作ワイドパンツをご紹介しましょう!

・2019年春夏新作のポンチワイドパンツ

出典: GU

2019年春夏の新作は、さらっとした着心地と広がりすぎずすっきり見える落ち感が魅力の「ポンチワイドパンツ」。カラーはブラック・グレー・ライトブラウン・ブラウンの4色です。適度なハリがあるので肉感を拾わないこと、前ポケットつきで実用性もあるのが人気のポイントです。GU「ポンチワイドパンツ」 \1,990(税抜)




・リラックス感あるドローストリングワイドパンツ

出典: GU

ひもでウエストを調整できる「ドローストリングワイドパンツZ」も2019年夏の新作ワイドパンツのひとつ。カラーはブラック・グレー・ベージュ・ブラウンの4色展開です。リラックスできるはき心地なのに部屋着に見えない絶妙なデザインで、夏〜秋のリラックスコーデに一役買ってくれそうです。GU「ドローストリングワイドパンツZ」 \1,990(税抜)




・スタイルアップも叶う!ラップワイドクロップドパンツ

出典: GU

ハイウエストデザインに細いベルトつき、ラップ風に見えるデザインが特徴の「ラップワイドクロップドパンツZ」は、春夏にぴったりのクロップド丈のワイドパンツです。カラーは使いやすい、ブラック・ベージュ・ブラウンの3色展開。オフィスシーンなどにもぴったりのきちんと感があるのに動きやすい、ママガール世代におすすめの1枚です。GU「ラップワイドクロップドパンツZ」 \1,990(税抜)




・オンオフ使えるチェック柄ワイドパンツ

出典: GU

こちらも2019年春夏新作のチェックワイドパンツ。ひもつきでウエスト調整可能です。よく見ると千鳥格子柄になっている細かなチェック柄は、オンオフどちらにも使える上品チェックです。カラーはグレーとブラウンの2色展開。GU「チェックドローストリングワイドパンツNC」 \1,990(税抜)




・おしゃれさんのマストハブ!リブスリットワイドパンツ

出典: GU

2019年の春夏、街を歩けばひとりははいている人に会ったのでは?というくらい、おしゃれさんの中でマストハブアイテムだった「リブスリットワイドパンツ」。さらっとしたはき心地とつかずはなれずのワイド感にスリットのアクセント。何に合わせてもおしゃれに決まると大人気のワイドパンツです。




・カジュアルもきれいめもOK!ベイカーワイドパンツ

出典: GU

カジュアルにもきれいめにも着こなせるGUの人気商品、「チノウエストベルトベイカーワイドパンツNR」。ハリのあるしっかりとした素材が高見えするデザインです。ナチュラルなアースカラーは季節を問わずに着まわせる一着。ウエストマークでスタイルアップも狙える優秀ボトムスです。




・あったか素材感が秋冬にぴったり!コーデュロイワイドパンツ

出典: GU

「コーデュロイワイドパンツSC」は秋冬のトレンドでもある、太いうねのコーデュロイが特徴のワイドパンツ。暖かみのあるデザインと厚めの生地が寒い日のコーデにもぴったりです。ワイドシルエットですが、ウエストにタックが入っているのですっきりと着こなせるところも魅力のひとつ。着回しのきくモノトーンカラーのほか、レッドも人気です。




・こっくりカラーがかわいいタータンチェックワイドパンツ

出典: GU

チェック柄は秋冬になるとファッションに取り入れたくなりますよね。落ち着いたカラーは、柄ものが苦手な人にもおすすめですよ。こちらの「タータンチェックワイドパンツBB」のストンと落ちるシルエットは、口コミでも「足がきれいに見える!」と好評!シンプルなトップスと合わせるだけでもコーデが決まる便利なボトムスです。




・カジュアルコーデがバッチリ決まる☆バギージーンズ

出典: GU

ストレートシルエットとハイウエストが足をきれいに長くみせてくれる「バギージーンズ」。デニム素材のワイドパンツはシーズン問わず使える便利なアイテムです。濃色のネイビーはきれいめに、ブルーはカジュアルな古着風のファッションにおすすめですよ。




・すらっと足長効果も◎ストライプワイドパンツ

出典: GU

シワになりにくくラインもきれいな「ストライプワイドパンツSC」は、オフィスコーデにも使える一着。ウエストからストレートに落ちるシルエットは、ヒップラインもきれいに見えると人気です。少し長めの丈感も、大人っぽく着こなしたい方におすすめですよ。




・上質感漂うツイードワイドパンツ

出典: GU

ハリのあるツイード素材が秋冬のシックなファッションにぴったりの「ツイードワイドパンツSC」。すっきりとしたシルエットで大人っぽく着こなせます。プチプラでありながら上質感が漂うところも、このワイドパンツの魅力。高見えするデザインが欲しい人にぜひおすすめしたい一着です。

■GUのワイドパンツを使ったレディースコーデ
ここからは、GUのワイドパンツを取り入れたコーデをご紹介。どんなシーズンにもマッチするオシャレな着こなし方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

・【春夏】リブニットワイドパンツ×ジレで大人リラックスコーデ

出典:@red_sjkさん

Tシャツとリブスリットワイドパンツに、ロングジレを合わせることでIラインを強調したすらっとコーデの@red_sjkさん。春夏のシンプルなコーデにジレを合わせることで、一気にオシャレ感がアップしますね。リブスリットワイドパンツのゆるっとしたリゾート感もコーデにぴったりです。




・【春夏】スーパーワイドジーンズ×シャツでスタイリッシュに

出典:@ ybtn_1024さん

こちらはGUの「ハイウエストスーパーワイドジーンズ」に、大きめシャツをインしたコーデ。シャツは襟抜き、袖口はまくって抜け感を出して☆@ybtn_1024さんのようにバレエシューズに合わせると、歩きやすさも叶います。購入するときはどんな靴を合わせるか想定して、裾が長ければ店舗で裾上げをしてもらってくださいね。裾上げの料金は一律300円(税抜)です。




・【春夏】Tシャツ×ワイドパンツは小物で遊んで

出典:@ ____mina.mmmさん

暑い夏の日は、@____mina.mmm さんのように、GUのリネン混ワイドパンツで涼しくコーディネートしてみては?Tシャツはインしてスタイルアップ!シンプルすぎないようにスカーフやサングラス、巾着バッグなどの小物でアクセントを加えるのが上級テクニックです。




・【春夏】ドットパンツはパーカで甘さをおさえて

出典:@ acco.mamaさん

こちらのワイドパンツは、発売後にSNSやブログなどで話題を呼んだGUのヒット商品。着回しのきくドット柄とシワになりにくい素材感が魅力の一着です。甘いイメージの強いドット柄は、同系色のパーカと合わせてカジュアルダウン。モノトーンで大人っぽいスタイルです。




・【春夏】ワイドパンツ×ブラウスで爽やかに

出典:@ acco.mamaさん

GUで購入したライトブルーのワイドデニムパンツを、ブラウスとかごバッグで爽やかに着こなしたスタイル。スニーカーのイエローとトップスのパープルの組み合わせにも個性が光りますね。カジュアル過ぎたり、メンズっぽくなりやすいデニムパンツを上品に見せるお手本コーデです。




・【秋冬】編み込みニットをインしたすっきりコーデ

出典:@ ____mina.mmmさん

こちらは、GUのワイドパンツのウエストデザインが目立つよう、トップスの編み込みニットをインしたコーディネート。ボトムスの面積を多めにとることで、足長効果大に☆着ぶくれしがちな編み込みニットをすっきり着こなす上級テクニックは、秋に真似したいスタイルです。




・【秋冬】タータンチェックワイドパンツを大人っぽく

出典:@ puu326さん

子どもっぽくなりがちなタータンチェックのワイドパンツを、大人っぽくこなれ感たっぷりで着こなしている@puu326さんの秋コーデ。ポイントは全体のトーンをシックなネイビーでそろえることと、カーデを素肌に着た感じに見せていること。ちょっとした着こなし技で、難しいチェック柄も大人っぽく見せることができますよ。




・【秋冬】ずるっと大きめワイドパンツでモードに決めて☆

出典:@ sn_linklinkさん

こちらのリンクコーデが素敵なお二人のパンツは、どちらもGUの黒のワイドパンツ。わざと大きめサイズをチョイスしてずるっと着こなし、とてもおしゃれにモード感を演出されていますね。デザインはもちろん、サイズ選びで見え方も変わってくることがわかる素敵コーデです♡




・【秋冬】チェック柄でレトロかわいく

出典:@ yoahiru.wさん

ゆったりとしたシルエットのチェック柄ワイドパンツは、クラシカルで上品な雰囲気が魅力。ベレー帽と合わせて、大人かわいく着こなすスタイルもおすすめです。柄パンツのいいところは、シンプルな組み合わせでもオシャレに見せてくれるところ。トレンド感も出してくれる優れものです。




・【秋冬】ほっこり感がかわいいホワイトコーデ

出典:@ amam771さん

今季のトレンドでもある、全身ホワイトで統一したスタイル。GUのコーデュロイワイドパンツを使って、ぜひほっこり感のある冬のホワイトコーデを楽しんでみましょう。白すぎないナチュラルなオフホワイトは高見えも狙えるカラー。どんな服とも合わせやすくヘビロテ間違いなしです。

■GUのワイドパンツでトレンドを楽しんで♡
GUのアイテムは、トレンド感も重視したデザインなところも特徴のひとつ。ワイドパンツのラインナップも、プチプラで流行を楽しめるアイテムが充実しているんです。シーズンごとに斬新でオシャレな新作が登場するGUから、今後も目が離せません!※この記事で紹介している商品は、現在店頭にない場合がございます。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定