ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【2019年夏恋カップル第16位〜13位編】B型女性×B型男性は運命の恋を感じる予感!

血液型【2019年夏恋カップル第16位〜13位編】B型女性×B型男性は運命の恋を感じる予感!

4

2019年07月23日 18:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 今年もお届けする「血液型×夏恋カップルランキング」! 夏はイベントも多く、恋が盛り上がる予感が高まります。あなたには、どんな恋が待ち受けているのでしょうか。2019年、相性のいい血液型カップルをランキング。1位〜16位までを4回にわけてお伝えします! この夏、あなたの最高の相手は誰?


<2019年・夏恋カップル第16位〜13位編>


■第16位 AB女性×B型男性……恋は秋まで待って
 気分に波がある、AB型女性とB型男性。迷走しそうな恋模様です。いいときは会話も弾みますが、悪くなると、あなたが皮肉をいったり、B型男性がストレートすぎる発言をしたり……。B型男性はマイペースすぎるので、繊細なあなたがイラっとすることもありそうです。恋の進展は、涼しくなる秋まで待ったほうがいいかもしれません。


■第15位 A型女性×AB型男性……さみしさor恋? 間違えないで!
 この夏、いい関係になりそうな2人です。シャイなA型女性ですが、やさしい声をかけてくれるAB型男性に気を許すことができ、メロメロになりそうな予感。ただし、さみしさと恋する気持ちをはき違えないこと。人恋しいからと始める恋は、バッドエンドになりがちです。


■第14位 O型女性×O型男性……争いごとは禁止、妖精の命令です
 血液型が同じなので、考え方も似ているし、相手のよさも引き出せるでしょう。しかし意見が食い違うと、頑固な面が出てしまい、お互い一歩も譲りません。うだるように熱い夏はイライラも急上昇。ちょっとしたことが大ゲンカに発展しそう。「争いごとは禁止!」これは恋の妖精の命令です。相手の気持ちに寄り添い、笑顔を忘れずに。


■第13位 B型女性×B型男性……あなたを狂わすミッドナイト
 夏はいつもより気持ちが開放的になる時期。お祭り大好きのB型同士ですから、ちょっとした相手の言葉や行動で、運命の恋だと思ってしまうでしょう。特に熱い夜は、どんな男性でも魅力的に見えてしまう可能性が……。なかでも、型破りな相手の行動に刺激を感じるはず。末永いお付き合いを願うなら、しっかり相手の言動をチェックして!


 しばらく恋愛から遠ざかっていた場合は、まずは同性、異性の友達を増やして、チャンスを広げていきましょう。楽しい夏になりますように! 次回は、12位〜9位までをお届けします。
(金森藍加)


>>NEXT:血液型【別れ下手】ランキング O型は相手に対する同情心でズルズルと……


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定