ファッション広告かと思いきや…まさかの「キンカン」! モデルたちがかっこよくキンカンを塗りまくる動画とポスターが話題です

0

2019年07月24日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ある日YouTubeを観ていたら、目に飛び込んできたのはファッションブランド風の動画

オシャレな洋服に身を包んだモデルの男女が、颯爽とウォーキングしてきたと思ったら……。どこからともなくさっと瓶を取り出して、体に塗り始めたではありませんか。

実はこの瓶の正体はキンカン。そうです、虫刺されに効く、あのキンカンです。

【キンカンをオシャレに演出!?】

なんでも「キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに、ありのままの自分らしい装いに。」をテーマに、新プロジェクト「KINKAN SUMMER COLLECTION 2019」を始動。ファッションブランドさながらの動画とポスターを制作したというのです……!

【かっこいいキンカンの塗り方にご注目】

3人のモデルを起用した動画は計5種類。クールな表情の見目麗しい男女が、スタイリッシュなポーズでキンカンを塗り塗りする姿は、かなりシュールでございます。

一方のポスターでも、モデルたちはキメ顔&キメポーズでキンカンを塗り塗り。もしも「カッコいいキンカンの塗り方選手権」が開催されたら、間違いなく、この3人が同率1位となることでしょう。

なおポスターは、2019年7月20日から1週間、東京・渋谷に複数掲出されているそうですよ。通りかかったら探してみてくださいね!

【ネットの評判も上々】

ファッション系広告と思わせておいて、実はキンカン。

この激しいギャップにやられる人は後を絶たないようで、ツイッターには「虫刺されのキンカンがラグジュアリーなファッションブランドになっててわらう」「キンカンってこんなおしゃれだったっけ.…..」といった具合に、コメントが多数寄せられています。

【ロゴも「蚊」モチーフです】

ちなみにこのプロジェクト、ファッションブランド風のロゴもしっかり作っているのですが、モチーフになっているのは

プレゼントキャンペーンのために作られたオリジナルTシャツにもが取り入れられていて、まさかの「蚊推し」にジワジワきます。

Tシャツはキャンペーンサイトから応募できるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリース、KINKAN SUMMER COLLECTION 2019、YouTube、Twitter検索 キンカン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定