TVアニメ『フルーツバスケット』、夏をイメージした新ビジュアル&PVを公開

0

2019年07月24日 07:31  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2019年7月から第2クールに突入したTVアニメ『フルーツバスケット』より、夏をイメージした新規ビジュアルが到着。さらに第2クールの先行映像を収録したプロモーションビデオも公開された。

TVアニメ『フルーツバスケット』の第2クール夏ビジュアルは、大きな入道雲と太陽のまぶしい輝きの中、主人公の本田透が、元気いっぱいの草摩紅葉に手をひかれ、その様子をほほえましく見つめる草摩由希、そして相変わらずの草摩楽羅と草摩夾とのやりとりや、皆の楽しそうな様子を後ろから見つめる草摩潑春の姿が描かれている。

第1クールでは、草摩家の呪いや、キャラクターがもつ悩みや心の傷が描かれたが、透という存在が、それらを少しずつ溶かし、彼らを笑顔にさせていることが伺える、切ない気持ちにもさせる一枚となってる。

そしてプロモーションビデオでは、第1クールにて登場した草摩家十二支のキャラクター紹介に加えて、第2クールにて登場する、草摩杞紗(cv. 上田麗奈)、草摩燈路(cv. 大地葉)、草摩利津(cv. 河西健吾)の映像の一部が初公開。さらに夾の本当の姿もほのめかされており、第2クールへの期待がさらに増す映像となっている。

TVアニメ『フルーツバスケット』は、テレビ東京ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。
○●TVアニメ「フルーツバスケット」第2クールPV

(C)高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定