ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【2019年夏恋カップル第12位〜9位編】AB女性×A型男性は夏の愛されカップルに!

血液型【2019年夏恋カップル第12位〜9位編】AB女性×A型男性は夏の愛されカップルに!

3

2019年07月24日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 今年もお届けする「血液型×夏恋カップルランキング」! 夏はイベントも多く、恋が盛り上がる予感が高まります。あなたには、どんな恋が待ち受けているのでしょうか。2019年、相性のいい血液型カップルをランキング。1位〜16位までを4回にわけてお伝えします! 


 今回は第12位〜9位をご紹介。あなたは何位にランクインしている?


<2019年・夏恋カップル第12位〜9位編>


■第12位 O型女性×AB型男性……感情のコントロールがポイント
 独占欲の強いO型女性は、好きな男性の行動が気になります。しかし、秘密主義のAB型男性は、何を考えているのかあまり教えてくれません。連絡がこなかったりすると、あれこれと妄想してしまいそう。暑い夏には、恋のテンションも上がりっぱなしのO型女性ですが、冷静なAB型男性の前では感情のコントロールを忘れずに。


■第11位 B型女性×AB型男性……切ない思いを抱えそう
 今年の夏、自由奔放なB型女性が、なぜかしおらしくなってしまう相手がAB型男性です。好きなのに、手が届きそうで届かないクールな相手です。つれない猫みたいに甘えてきたと思ったら、ぷいっと離れていくでしょう。焦って追いかけたりせず、適度な距離を取ることで、いい関係が続いていきそうです。


■第10位 A型女性×B型男性……美ボディ魔力を発揮!
 心配性のA型女性にとって、B型男性は裏も表もなく、わかりやすいタイプです。夏の季節には、少年みたいに元気いっぱい輝いて見えるでしょう。彼の気持ちを引き寄せるには、美ボディ魔力を発揮して! まとめ髪をしたときのキレイなうなじ、メリハリのあるボディライン。やわらかな肌の触り心地など、美ボディ魔力でハッピーエンドの予感です。


■第9位 AB女性×A型男性……ひまわりみたいな愛されカップル
 繊細なAB型女性と誠実なA型男性。互いに気持ちを理解し合えるカップルです。しかし、夏の暑さから、ちょっとピリピリした空気になりがち。どちらも理屈っぽい面があるので、要注意です。2人の絆を深めるなら、ひまわりみたいに明るく、のびのびした雰囲気を作っていきましょう。相手のいい点を褒めれば、愛し愛されるカップルになるはず!


 恋の駆け引きが必要なときもありますが、夏の恋はストレートに気持ちを伝えたほうがベター。チャンスを瞬時につかむ、フットワークのよさも大切です。次回は、8位〜5位を紹介します。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2019年夏の出会い運】ランキング 乙女座は夏の終わりのイベントに注目!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定