クマ・シミが見事に消える万能コンシーラー!【美肌成分配合】

1

2019年07月24日 18:03  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

クマ・シミが見事に消える万能コンシーラー!【美肌成分配合】

肌悩みをカバーするのに欠かせないコンシーラー

ニキビ跡やクマ、シミなど肌悩みをカバーするのに欠かせないコンシーラー。エトヴォスのミネラルコンシーラーは3色入りでどんな肌色にも使いやすと年齢を問わず、多くの女性に支持されています。


またミネラルと植物由来成分で作られているため肌に優しく、敏感肌の人にも安心して使えるところが嬉しいポイントです。今回はエトヴォスのミネラルコンシーラーパレットの魅力について詳しく紹介していきます。


コンシーラーを探している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3色入りのパレットで、どんな肌色の人も使いやすい

エトヴォスのミネラルコンシーラーは3色入りのパレットタイプ。付属のブラシもついており、お直し用のポーチのも入れやすい薄いパレットです。1番上のオークルベージュはシミやニキビ跡を隠すのに最適なカラー。


真ん中のオレンジベージュは青みがかった目の下のくま隠しに適しています。また、1番下のナチュラルベージュはクマやくすみをカバーするのにおすすめのカラー。このようにそれぞれの肌悩みに合わせてカバーできる便利な3色が入っています。


3色入りなので、自分の肌色に合わせてカスタマイズできるところも嬉しいポイント。そのため、どんな肌色の人も使えるところが人気の理由です。

低刺激処方で敏感肌の人にもおすすめ

ミネラルと天然由来成分で作られているため、肌に優しいコンシーラーなのも特徴。また、石油系界面活性剤・シリコン・鉱物油・タルク・ナノ粒子・紫外線吸収剤・タール系色素・合成香料・パラベンといった肌トラブルを起こしやすい成分を使っていません。


そのため、敏感肌の人も安心して使うことができます。クレンジングいらずでお湯で簡単にオフできるのに、肌に密着してしっかりカバーできるところも魅力です。

肌悩みを根本からケアする美肌成分配合

肌にやさしいミネラル処方に加えて、毎日使えば使うほど素肌をケアできる美肌成分を配合。持続性ビタミンC誘導体・ウンデシレイノイルフェニルアラニン・グリチルレチン酸ステアリルといった美肌成分を配合し、肌トラブルを起こしにくい、健やかな肌へと導いてくれます。


ニキビや肌荒れがひどい時はメイクをなるべくしたくないという女性は多いですよね。でも、エトヴォスのミネラルコンシーラーならスキンケア感覚で使える上、しっかり肌悩みをカバーしてくれます。


そのため、肌荒れが気になる人はもちろん、できるだけ肌に負担をかけないコンシーラーを探している人には特におすすめです。

肌に優しいコンシーラーを探している人はぜひチェックしてみて

エトヴォスのミネラルコンシーラーは3色入りでどんな肌色の人も使いやすく、ミネラルや天然由来成分で作られているため、肌に優しいところも魅力です。また、美肌成分が入っているので、肌が荒れてしまった日でも安心して使えます。


肌に優しいコンシーラーを探している人はぜひチェックしてみてください。


このニュースに関するつぶやき

  • 「高部(たかベ)アい、シミず健太郎が見事に消えるって」�Ԥ��Ԥ��ʿ�������( ・ω・)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������ヾ(・д・`;)「やめなさい」
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定