ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【2019年夏恋カップル第8位〜5位編】O型女性×B型男性を人からのご縁で結ばれそう!

血液型【2019年夏恋カップル第8位〜5位編】O型女性×B型男性を人からのご縁で結ばれそう!

1

2019年07月25日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 今年もお届けする「血液型×夏恋カップルランキング」! 夏はイベントも多く、恋が盛り上がる予感が高まります。あなたには、どんな恋が待ち受けているのでしょうか。2019年、相性のいい血液型カップルをランキング。1位〜16位までを4回にわけてお伝えします! 


 今回は第8位〜5位をご紹介。あなたは何位にランクインしている?


<2019年・夏恋カップル第8位〜5位編>


■第8位 B型女性×A型男性……ミステリアスが新展開の鍵
 B型女性から見れば、保守的に感じるA型男性ですが、今年の夏は変化が起きそう。優柔不断な展開にイライラしていても、押すだけではダメ。男性の興味を引くような神秘的な女性になってみましょう。ちょっと秘密めいた言葉を投げかけてみて。いつもと違うあなたに驚いて、A型男性がアプローチしてくるはず。ミステリアスが恋の決め手です。


■第7位 A型女性×A型男性……月夜の告白が運命を決める
 A型同士の恋は、安心感があるでしょう。しかし、一気に燃え上がることはなく、なかなか進展しない様子。そんな2人に朗報です。ひぐらしが鳴き始める晩夏の頃は恋愛運も上昇し、A型カップルにふさわしいムードになります。満月の時期もベストタイム。2019年は、8月15日が満月です。月夜の告白が、2人の運命を決めることになるでしょう。


■第6位 AB型女性×O型男性……魔法をかけられる夏
 AB型女性とO型男性は正反対の性格で、どちらもプライドが高いところがあります。そんなお姫様と王子様が、2019年の夏、恋の魔法をかけられる可能性あり! その舞台は、人が大勢集まる場所や、あなたが大好きな場所にあるでしょう。プライドを捨てて素直になったとき、2人の間に強い絆が生まれます。愛の告白は迷わず本心を伝えて!


■第5位 O型女性×B型男性……恋のキューピットがあらわれる
 幸せそうなカップルを見ると、「私もあんなことしてみたい!」と、心中穏やかではないO型女性。この夏、激しいパッションを受け止めてくれそうなのが、B型男性です。出会いは、意外なところです。2人を結び合わせてくれる恋のキューピッドがあらわれるでしょう。カップルはノンストップで進展しそう。愛情の出し惜しみはしないように。


 カップルは組み合わせによって、それぞれ恋のかたちは異なります。相手が違えば、これまでのやり方は通じないでしょう。うまくいかないときは、気持ちを新たにして相手と向き合ってみましょう。次回はおまちかね、第1位の発表です!
(金森藍加)


>>NEXT:血液型【2019年夏恋カップル第12位〜9位編】AB女性×A型男性は夏の愛されカップルに!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定