7月26日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

8

2019年07月26日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
 普段は慎重になるところで、今日はとても大胆に行動できます。当たって砕けろという気持ちではなく、「こうだから大丈夫!」という確信があって行動できるでしょう。その確信は、正しいはず。どの方向に進むのだとしても、堂々と自信を持って動いて◎!


★第2位……乙女座
 人とつながっていること、心を響かせ合えること。その喜びを、普段の何倍も強く感じられそうです。嬉しい気持ちになったら、照れずに周りに伝えてください。話しているうちに涙ぐむかもしれませんが、それもいい印象になる嬉しい日です。


★第3位……牡牛座
 「1歩関係が進んだな」と感じられる恋愛模様。ふたりの絆が強くなった、出会いを生かすことができた、と感じられるでしょう。そのためにも、疑問に思ったことは積極的に質問してみてください。その会話が、関係が進むきっかけになります。


★第4位……魚座
 友達や仲間との関係を深めたり、新しく誰かと出会ったり。今日は、人とのつながりをしっかりと作っていけそうな日です。まずは、あなたならではのノリのよさを大切に。最初に明るい空気を作ることで、まじめな話もスッと自然に始めることができます。


★第5位……蟹座
 自分で納得できる、いいリズムで仕事を進めていける日です。その中で、自分の考えもはっきりとしてくるでしょう。今日は、周りと連絡を密に取ることを心がけてください。あなたの能力や思いやりが、大いに認められるはずです。


★第6位……牡羊座
 周りの人と意見を交わすと、いい話し合いができる日です。しっかりと主張もできて、聞く耳も持てるはず。まずは、聞き役に回ることが今日のポイント。最初に人の意見を聞くことで、純粋に尊敬する気持ちで話ができるでしょう。


★第7位……双子座
 1日が終わったときには、「あれもこれもして、充実したな」と感じられるはず。そのためにも、自分が何をしたのか、誰とどんな約束をしたのか、きちんと記録してください。自分の行動をしっかりと管理することで、信頼も厚くなります。


★第8位……蠍座
 自分の中で、恋する気持ちがはっきりとするでしょう。「この人のここが好きなんだ」と自信を持って言葉にできそう。その気持ちは、落ち着いて伝えるのが、今日の幸せのポイント。情熱的になり過ぎないバランスを意識すると、心が通じます。


★第9位……射手座
 バタバタと忙しくしている間に、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。そんな1日です。ただ、イライラするような忙しさではありません。「これをしなければ」と責任を感じ過ぎず、楽しい1日をすごせるでしょう。休憩もしっかりとることが充実のポイントです。


★第10位……天秤座
 周りの人の能力が、とてもはっきりと見える日です。「この人はこんなことが得意だったんだ!」と驚くこともありそう。そんなときには、自分と比べずに素直に学ぶ気持ちでいてください。「すごいね」と近づいていけば、大きな収穫があったと思えます。


★第11位……水瓶座
 あなたとしては無意識に言ったひと言が、異性を怒らせてしまうかもしれません。そこで「そんなに怒らないでよ!」と反論しないで。素直に謝ってトラブルを鎮めましょう。また、普段以上に優しい気持ちで接していくと、トラブルを防ぐことができます。 


★第12位……獅子座
 ふと、恋人や好きな人の欠点が目につきそう。それをきっかけに、どんどんあら探しをしてしまう可能性もある日です。そこで自分にブレーキをかけることが、今日の幸せのポイント。「誰にでも欠点はある。それが見えるのは心が近い証拠だ」と考えて。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は10位。 周りの人の能力が、とてもはっきりと見える日です。「この人はこんなことが得意だったんだ!」と驚くこともありそう。そんなときには、自分と比べずに素直に学ぶ気持ちでいてください。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定