ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 辻希美、加工食品だらけのお弁当に厳しい声「毎日アップするほどの中身じゃない」

辻希美、加工食品だらけのお弁当に厳しい声「毎日アップするほどの中身じゃない」

0

2019年07月26日 10:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美が24日に自身のインスタグラムを更新して話題となっている。

 結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。23日のブログでは、「今日は昊空のリクエストでナポリタンにしました※ピーマン無くてアスパラw」とお弁当の写真を公開したものの、ナポリタンに卵焼き、ウインナー、ミートボールという内容に対し、ネット上では「卵焼きやミートボールをおかずにナポリタン食べるの?」「加工品と炭水化物だらけのお弁当」と厳しい声が寄せられたばかり。

 しかし、こうした指摘も辻には届かなかったようで。翌日の投稿では「今日もお弁当」とつづり、またしてもウインナーやミートボールを詰めたお弁当を披露した。 

 そのため、ネット上からはまたしても「おかずのほとんどが加工食品」「写真4枚も載せるほどのお弁当でもないのに」「ウインナーとミートボールは3日連続!」「毎日ウインナーにミートボールに、プラスして卵焼きか冷凍食品のグラタンって…毎日アップするほどの弁当じゃない」という厳しい声ばかりが飛び交っていた。 

 見た目は子どもが好きそうなお弁当だが、栄養面を考えるとウインナーやミートボールばかりでなく、さまざまなおかずを入れ替えた方が良さそうに思えるが……。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定