アレク&川崎希ファミリーが米NYへ 「今度はビジネスクラス」

0

2019年07月26日 11:32  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

川崎希&アレク、今度は招待されて米NYへ
タレントのアレクサンダーが24日、妻の川崎希と8月で2歳になる長男を連れて米ニューヨークに向けて出発した。26日〜28日の3日間にわたって開催されるバトルロイヤルゲーム「フォートナイト」の国際大会イベント『Fortnite World Cup』に、“セレブ枠”で招待されたという。

【この記事の他の写真を見る】

アレクサンダー・川崎希ファミリーは、今月初めにも沖縄旅行に出かけていた。国内線でもファーストクラス、あるいはプレミアムクラスと呼ばれるゆったりとしたシートが選ぶことができる路線だったが、チケットをギリギリで購入したためエコノミークラスしか取ることができなかった。エコノミークラスに乗るのは久しぶりだったアレクサンダーは「狭い」、「椅子が全然後ろに倒れない」とブログに不満を綴っていたものだ。


しかし今回の渡米では、家族揃ってビジネスクラスでの移動だった。その様子が『アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」』で詳しく紹介されている。食事は炊きたてのご飯と熱々のステーキ、東京・巣鴨のミシュラン1つ星「蔦(つた)」のラーメン、鰻、トリュフ玉子サンドイッチと思う存分堪能したもよう。25日には早速、家族でマンハッタンを観光している。今回は川崎のマネージャーも同行しており、完全なプライベート旅行ではないらしい。

渡米の目的でもある「フォートナイト」の『Fortnite World Cup』にセレブ枠に選ばれたのは、妻・川崎希のおかげだという。この報告に『ALEXANDER(アレクサンダー)alexanderfriends Instagram』のフォロワーからは、「のんチャン凄い〜」「頑張ってください」そして「アレクのおかげでのんちゃんは、安心して仕事できてるんだよ〜! 素敵なパパだ」とアレクサンダーの良き夫、良き父ぶりを称える声も見受けられた。

画像2、3枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年7月25日付Instagram「旅行 最高だよね」「Fortniteね世界大会に招待されたんだよね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定