血液型【2019年夏恋カップル第4位〜1位編】A型女性×O型男性は青春のような恋が始まる!

3

2019年07月26日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 今年もお届けする「血液型×夏恋カップルランキング」! 夏はイベントも多く、恋が盛り上がる予感が高まります。あなたには、どんな恋が待ち受けているのでしょうか。2019年、相性のいい血液型カップルをランキング。1位〜16位までを4回にわけてお伝えします! 


 おまちかね、第4位〜1位をご紹介。あなたは何位にランクインしている?


<2019年・夏恋カップル第4位〜1位編>


■第4位 AB型女性×AB型男性……忘れられない夏になりそう
 相手を冷静に観察するAB型はなかなか人と打ち解けられないタイプですが、AB型同士ならすぐに意気投合できるでしょう。さらに、ロマンチックなAB型にとって、夏夜のデートは愛を深めるシチュエーションが満載! 幻想的なナイトアクアリウム、花火が輝くお祭りなど、将来を誓い合うにも最適。忘れられない夏になるでしょう。


■第3位 B型女性×O型女性……毎日がサンバのリズム!
 太陽がまぶしい季節、サンバでも踊りだしそうなB型女性とO型男性です。今はそれほど近い関係でなくても、ちょっとしたアプローチだけで一気に火がつきそう! 一緒にいれば、楽しくてしかたがない組み合わせ。お互い相手のことを考えるだけで、じっとしていられません。とにかく時間が許す限り、会う時間を増やすのが恋の秘訣です。


■第2位 O型女性×A型男性……突然のミラクル、始まります!
 2019年の夏は、2人の前に突然のミラクルが発生しそう! 開放的なO型女性にとって、夏は恋する思いが全開モードになる季節です。しかし、シャイなA型男性は気持ちがあっても、なかなか一歩を踏み出せない慎重派。あなたが主導権を握るほうがうまくいくでしょう。運命の輪が回転し、あなたとA型男性が赤い糸で結ばれる予感です。


■第1位 A型女性×O型男性……気持ち弾ける青春の恋
 感情を表に出すのが苦手なA型女性ですが、2019年はいつもと違う夏になる予感。O型男性の恋する気持ちが高まって、弾けるような熱い思いをあなたにぶつけてくるでしょう。そんな男性に引っぱられて、あなたは青い空の下を疾走する気分になりそう。爽快感あふれる、青春のような恋がスタートします。


 開放的な気分になる夏は、恋愛の成功率が高いといわれています。ぜひ、ハッピーエンディングを目指していきましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:血液型【2019年夏恋カップル第8位〜5位編】O型女性×B型男性を人からのご縁で結ばれそう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定