ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 浜崎あゆみ、ダンサー16人の集合写真で”疑惑の恋人”を隣にはべらせ呆れ声が殺到

浜崎あゆみ、ダンサー16人の集合写真で”疑惑の恋人”を隣にはべらせ呆れ声が殺到

1

2019年07月27日 15:02  日刊サイゾー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみ(40)が24日に放送された『2019 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に出演したことを自身のTwitterで報告した。

 浜崎は同日の放送後に公式Twitterを更新し、「FNSうたの夏まつり、観て下さった皆様、たくさんのFNSスタッフの皆様、メンバーの皆、本当にありがとうございました」とお礼を述べつつ、浜崎をステージに出演したダンサーらが囲む集合写真を公開した。

 浜崎は同番組で「BLUE BIRD」「Greatful days」の2曲の夏うたメドレーを披露していた。投稿では浜崎含め16人の大所帯が写っており、圧巻のステージであったことをうかがわせた。

 ステージ上で浜崎は、観覧客と触れ合ったりアイコンタクトを取るなど、ファンとの距離の近さを感じさせ、「TAのみんな凄かった〜」と絶賛。最後には「素敵な夏の思い出になってたらいいなぁ」と結んでいた。

 今回の投稿には、「最高のSUMMERメドレーをありがとう!」「最高の夏の思い出になったよ」「めちゃくちゃ可愛かった!」といった称賛の声が寄せられていた一方でネット上からは、「しっかりお気に入りのダンサー隣にしてるわ」「やっぱペイは隣なんだね」「今回は堂々と匂わせてるね」という半ば呆れた声が多く飛び交っていた。

「浜崎といえば先日、20歳のバックダンサーとの熱愛疑惑が週刊誌に報じられたばかり。その疑惑の人物を自身の隣に置いて集合写真を撮影したため、ネットからツッコミが集まってしまいました。このショットを見る限り、2人の熱愛は_疑惑ではなく、確定なのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 浜崎と20歳下のダンサー、その仲がいつまで続くか見ものである。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定