ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座 8月前半の恋愛運1位は

8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

113

2019年07月27日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、8月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★8月1日〜15日の星の動き★
 3週間近く続いていた水星の逆行が終わり、新月を向かえる8月1日です。伝えたいことがスムーズに伝わり、行きつ戻りつの状態にあった恋が進み出すでしょう。8月前半の恋の決め手になるのは、過去に戻ろうとしないことです。後ろを向いて過去にしがみつこうとせず、前に進んでいきましょう。そうすることで、新たな恋の展開が訪れるでしょう。


 そんな8月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 獅子座……優雅な振る舞いが恋の幸運を呼ぶ
 獅子座に位置する太陽に、愛と美の金星が徐々に接近し、ピタリと重なり合う8月の前半です。楽しいことがより楽しく感じられて、自然に笑顔が増えるでしょう。あなたのソフトな雰囲気が周囲に放つ魅力になります。人との出会いやふれあいいが、そのまま恋に進展していくときです。丁寧な人付き合いを意識して、人にやさしく接しましょう。好きな人や恋人との関係もホットになるはず。


■第2位 牡羊座……あなたの居場所が恋愛パワースポットに!?
 8月前半の牡羊座は、うれしいことが重なって、喜びの連続がそのまま恋につながっていくでしょう。ポイントは、とにかく楽しむこと! どんな状況にあっても、楽しさを見出せるときです。あなたの明るさが周囲に幸せを呼び、その真ん中にいるあなた自身に幸運の嵐が訪れます。お誘いやイベントに積極的に参加しましょう。恋のラッキーを巻き起こして!


■第3位 射手座……心の光で恋愛成就への道を照らして!
 7月までの恋のモヤモヤが解消されて、自分らしさを取り戻していける8月の始まりです。恋の狩人としての射手座の本領を発揮していきましょう。出会いは、思いつきで遠出した先にありそうです。5日の週は、特に注目したい恋のラッキー週間に。恋のステータスや状況に関係なく、恋愛への前向きな姿勢でアクティブに過ごしましょう。恋を楽しみたいという純粋な気持ちが強みに!


★第4位 天秤座……人間関係の広がりを恋に活かして
 人間関係が広がっていく時期です。懐かしのメンバーとの再会や、何となく参加したお誘いの場から、人との新しいつながりが生まれるでしょう。そこからさらに出会いへと続いていく流れです。一見、恋愛に直結しないと思うかもしれませんが、交友関係の中から、気の合う異性と知り合って、意気投合する気配があります。カップルは、2人そろって集まりに参加するのがオススメです。


★第5位 水瓶座……新月から満月への流れで恋を育てて
 紹介運と結婚運が上昇する8月の前半です。出会いを待っている人は、人に紹介をお願いしたり、恋活イベントに参加してみるといいかもしれません。結婚を視野に入れているなら、思い切って婚活を本格始動するのもいいでしょう。8月1日は、水瓶座のパートナー運を高める新月です。月がふくらんでいくように、恋が育っていくことを祈りましょう。15日の満月の日に、よき変化があるはずです。


★第6位 双子座……得意のリサーチで恋の道も探して!
 あなたらしく、のびのびと過ごせそうな時期です。7月までのややこしさが消えて、心が晴れやかになっていくでしょう。探している情報がスムーズに手に入り、関心のままに楽しんでいけるはず。デートスポット探しはもちろんですが、出会い探しにも、得意のリサーチが功を奏するはず。趣味の合う人が集うイベントや、気になる人が好みそうな旬のものを調べて、しっかり活用しましょう。


★第7位 山羊座……愛され上手で愛を受け止めて
 愛され上手になれるときです。大変だと思っていたら、ちょうどいい巡り合わせで救われたり、願ったりかなったりのヘルプを得られることがあるでしょう。思わぬところでプチギフトやお土産をいただくこともありそうです。そんな流れの中には、相手からの気持ちを受け取る愛の告白やプロポーズなども含まれています。人の愛にふれて、そのありがたみと重さを受け止めるでしょう。


★第8位 乙女座……「秘密」で関係を親密化!?
 8月前半の恋のテーマは「秘密の共有」。ここだけの話、として会話をしたことから、絶対に人に知られたくない大きな秘密までを含む「秘密」です。思わぬところで受けた相談や内緒の打ち明け話、反対に、何となく秘密をカミングアウトしてしまったことをきっかけに、恋が始まる気配があります。半強制的に運命共同体になる流れにあるので、恋に進みたくない場合はきっぱり意思表示を!


★第9位 蠍座……恋愛状況の現状認識が恋の未来の導きに
 恋に向かってまっすぐ走る勢いが、そのまま8月にも影響しているのかも。「こういう人と出会いたい」「あの人と交際したい」「恋人と結婚したい」といった恋愛の野心が生まれ、実現したくなるのでしょう。理性が働くときです。恋に対する自分を客観視しながら自分で自分にダメ出しをしてみると、目指している恋愛に必要なものが見えてくるはず。恋の実現を目指しましょう!


★第10位 蟹座……よくも悪くも落ち着いた恋愛姿勢に
 恋愛への張り切りモードが一段落して、のんびりモードへとシフトしているのでしょう。ステキな出会いがあったらうれしいし、片思いの相手とうまくいったら幸せだけれど、ラッキーなことが起きたらいいなと、待つ身に徹する雰囲気があります。カップルも、今がパーフェクトではないものの、2人の関係をどうこうするために焦っているわけではないという流れにあるでしょう。


★第11位 魚座……恋愛よりも女友達を優先しそう
 恋愛よりも、仕事や作業を優先したくなっているのかも。恋人や好きな人と過ごすよりも、女友達との時間が楽しく感じられ、女子会三昧に過ごす気配もあります。恋愛に気持ちが向きにくくなっているようですが、こういうときは、意外と密かにモテていることも! 視線を感じたり、よく声をかけてくる人物がいたら注意してみましょう。あなたに好意を寄せている人なのかもしれません。


★第12位 牡牛座……心の安らぎの在りかはどこに?
 アジトにいる時間が、一番幸せに感じられるときなのかも。自宅、職場、秘密の憩いの場、彼の家など、アジトは人によって異なったとしても、安心できることは同じはず。心の安らぎを求めるときは、刺激から遠ざかろうとするもの。恋愛のドキドキよりも、ホッとできるひとときを望んでいるのでしょう。安らぎを与えてくれる彼がいる人は、彼こそが幸せのもとだと痛感するでしょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • よし!じゃんじゃん出会おう! https://mixi.at/abJLLLn
    • イイネ!0
    • コメント 0件
  • たかが占いだと思っていても、ついつい見てしまう。。 https://mixi.at/abJLLLn
    • イイネ!15
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(46件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定