冗談抜きでおしゃれさんが絶対もっているあのトート。「マルニ」のストライプバッグの人気の秘密とは?

0

2019年07月27日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

最近街中で一日一回は見ることのある、あのカラフルなトートバッグ。

MARNI(マルニ)」のストライプバッグがいまおしゃれさんの間で流行っているんです。

今回は、そのストライプバッグ(1万9440円)をカラー別にご紹介していきますね。

マルニの「ストライプバッグ」

@marimarin717/Instagram

マルニのベストセラーであるストライプバッグがこちら。

タウンでもリゾートでも、スタイリングのアクセントとして大活躍しちゃう優れモノと話題なんです。

丈夫なナイロンメッシュ素材を使用したシンプルなボディ、アルミ素材のハンドル、握り部分には牛革を巻き付けた異素材ミックスな点も魅力のひとつです♩

絶妙な配色の虜 ブラウン

@_mu.5_/Instagram

こちらは、赤茶のストライプが主役のブラウン

数種類のビビッドなカラーが使われているのに、どの色もケンカしていない絶妙な配色なんです。

ラッカーレッド

@m_jack_o/Instagram

続いて、太めのストライプが印象的なラッカーレッド

爽やかさも深みも兼ね備えた配色がたまらなくかわいいですよね!

ネイビー

@saa_naa37/Instagram

3つ目にご紹介するのはシックな色合いのネイビー

全体的に落ち着いた配色なので、どんなコーデにも合いそうですね♩

グリーン

@kie_811/Instagram

ホワイトのストライプがアクセントになっている優しいカラー配色のグリーンがこちら。

一泊二日の旅行だったらこのバッグだけで間に合っちゃうから、旅先でのおしゃれにも最適です♡

シンプルコーデに良く映える

@fumino_710/Instagram

次に、バッグのカラーごとに似合うコーデをご紹介していきます。

ラッカーレッドは、モノトーンコーデとの相性抜群。

バッグが鮮やかだから、他のものはとことんシンプルにまとめてみましょう。

@maka_h/Instagram

先ほど紹介したネイビーは、オールブラックコーデの引き立て役♡

白×デニムと爽やかにまとめてもかわいいですが、寒色でまとめると大人っぽい雰囲気になりますよね♩

他のマルニのバッグもかわいい♡

@harada_hiroe/Instagram

マルニは、マルチカラーのバッグや小物の種類がとっても豊富。

@mmk.xoxo/Instagram

こちらのピクニックバッグもカラバリ豊富でたっぷり荷物が入るので、おすすめです♡

コーデのアクセントにぴったりなマルニのバッグはひとつもっておくと、おしゃれの幅が広がりそうですね!

小物はやっぱり色物がいい!

服装に色物をもってくるのは難しいな…と感じてしまう方は多いかと思いますが、今回紹介したストライプバッグはコーデに比較的取り入れやすいですよね。

メッシュ素材なので、いまの季節にぴったりのバッグです◎

ぜひチェックしてみてください♩

公式サイトはこちらから
    ニュース設定