ホーム > mixiニュース > コラム > 【金星LOVEメッセージ】7月28日〜8月21日の恋愛キーワードは「遊ぶ力」!

【金星LOVEメッセージ】7月28日〜8月21日の恋愛キーワードは「遊ぶ力」!

1

2019年07月27日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!


■7月28日、金星が「獅子座」に入宮


【金星の位置】獅子座
【期間】7月28日〜8月21日
【キーワード】「遊ぶ力」「自分が楽しい」「自信過剰」


 金星が「獅子座」に入宮中の恋愛成功キーワードは、「遊ぶ力」です。


 プライベートの時間を充実させましょう。仕事が忙しいからといって夏休みもとらずに働いているようでは、恋のチャンスをつかむことはできません。また、遊ぶメンバーにも変化をつけて。いつもとは違うメンバーと遊ぶことが、恋の出会いを呼びます。誘われることを待つのではなく、自分から積極的に誘って思い切り夏を遊びましょう!


■出会いを求めている人は……レジャーに出かけよう!
 ホロスコープの5ハウスに位置する獅子座。レジャーや楽しいことを司るハウスです。金星獅子座気の出会いはレジャーシーンにあるといえるでしょう。夏休みをとって、遊びに出かけることをオススメします。1人で遊びに行くと声をかけられる可能性が高くなりますが、その分ガードも甘くなりがちなので気をつけて。友達を誘って遊びに行く場合、恋人のいる友達を選んで。フリーだと、恋のライバルになる恐れがあります。


■片思いの人は……楽しい計画を立てて彼を誘って
 楽しい計画を立てて、彼を誘いましょう。2人きりのデートに持ち込めたらラッキーですが、難しそうな場合は、友達を誘ってグループデートでOKです。あなたといると楽しいという印象を彼に与えることが恋愛成功の秘訣。思い切り楽しみ、笑顔の絶えないあなたを見て、相手は好印象を抱くはず。あなたが楽しいと思えないデートの誘いは断って正解。嫌々付き合っていることが相手にわかってしまい、トラブルになる可能性あり。


■恋人がいる人は……自信過剰に要注意!
 金星獅子座期は、いい意味でも悪い意味でも、自信過剰になりがち。「彼は私にぞっこん」「浮気なんてするわけがない」と、仕事や友達付き合いを優先させすぎると、彼の心がほかに向いてしまう恐れが。浮気ならまだしも、本気になって別れ話を切り出されるハメになるかもしれません。今、うまくいっているカップルも油断は禁物。マメに連絡したり、休みを合わせて旅行に行くなど、いつも以上に2人の仲を深めましょう。
(小泉茉莉花)


>>NEXT:8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定