ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 紗栄子、大胆な開脚ポーズとチラ見せした”割れた腹筋”に話題騒然

紗栄子、大胆な開脚ポーズとチラ見せした”割れた腹筋”に話題騒然

0

2019年07月28日 11:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真紗栄子公式インスタグラムより
紗栄子公式インスタグラムより

 紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子は最近、息子たちが夏休みに入ったため、地元の九州に帰省している様子をインスタグラムにアップして連日好評を得ている。

 先日の投稿には「せっかくヨーロッパにいるんだからと思って生活の中に積極的に取り入れ出したフィトテラピー(植物療法)。(中略)今感じている『感情』に対してエッセンスで選んで体内に取り入れるイギリスのバッチフラワーレメディもその一つ。最近は時間がある時にフィトテラピーのお勉強も少しずつ始めております」とつづり、植物療法を始めたことを明かし支持を集めていたばかり。

 そんな紗栄子が、この日の投稿で「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」とつづり、ジムで開脚をしながら鏡ごしで自撮りをしている写真を公開した。

 見事な開脚にも驚きの声が上がっているのだが、もっともファンの視線が集中したのはちらっと見える腹筋。お腹は少ししか見えていないが、バキッと割れた腹筋がのぞいている。

 この投稿を見たファンからは、”いいね”が3万件近くも殺到。「チラっと見えるウエストがかっこいい」「腹筋すごい」「ちらっと見える腹筋がすごい」「腹筋すごい さえちゃんみたいに細くなりたい」などの称賛の声も多く寄せられていた。

 ファッションや美容の分野で情報発信する紗栄子だが、こうした鍛え上げられた美ボディも密かな魅力の要因か?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定