肌を美しく見せる色味を実現、SNSで人気を集めた「ザ パブリック オーガニック」のリップスティックが定番商品化へ

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2019年07月28日 11:22  Fashionsnap.com

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国産オーガニックコスメブランド「ザ パブリック オーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)」が昨年11月に限定発売した「精油カラーリップスティック」と「精油リップスティック」を定番商品化し、9月25日から順次販売する。
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 100%精油調香のリップクリームとカラーリップは、昨年発売した際にSNS上で高い評価を受け、1人1点限りの購入制限や店舗で品切れ状態が続くなどヒット商品となった。ユーザーからの要望が多く寄せられたため、定番化が決定したという。
 定番商品として販売される精油カラーリップスティックでは「グレースフルピンク」「バーニングレッド」「ノーブルオレンジ」の3色を展開。合成着色料不使用で100%天然石由来の発色となっており、限定発売時の色味よりも黄みを抑え青みを追加することで、より肌を美しく見せるカラーを実現した。精油リップスティックは「スーパーリフレッシュ」「スーパーリラックス」「スーパーポジティブ」の3つの香りをラインナップ。両アイテムともにレッドラズベリーオイルを新配合し、濃密なヴェールで唇をダメージから保護する。またオーガニックミツロウやカメリアオイル、ヒマシオイルが溶け込むことより、潤いが続くふっくらとした唇に導くという。価格は各税別555円でバラエティストアとドラッグストアで取り扱う。
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■THE PUBLIC ORGANIC:公式サイト
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