ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【この夏、最も暑い】ランキング 射手座は幸せ大フィーバーなホットな運気!

12星座【この夏、最も暑い】ランキング 射手座は幸せ大フィーバーなホットな運気!

1

2019年07月29日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 梅雨が明ければ、そこは夏! ギラギラ照りつける太陽のように、2019年の夏を最も熱く燃焼できそうなのはどの星座でしょうか? ランキングでみていきましょう!


■第1位 射手座……毎日がツキの大フィーバー!
 この夏のヒロインは、射手座で決まりです! 幸運の追い風が吹いているので、やりたいことがあるなら、どんどんやっていきましょう。見切り発車でも大丈夫。行動を起こすほど、ツキがツキを呼んで大フィーバー状態を導くため、黄金伝説をいくつも樹立していけそうです。気持ちよく燃焼した! そう思える夏になるはずです。


■第2位 獅子座……主役の座にいざ降臨!
 夏の太陽に負けないくらい、熱くパワフルに輝いていけそうなのが獅子座。何をやっても運に味方されて、大成功を収められる暗示があります。こんなときにぼんやりしているのは愚の骨頂! チャレンジ精神を全開にして、大胆に行動を起こしていくべきです。恋の勝負も大賛成! 攻めの姿勢で主役の座に君臨していきましょう。


■第3位 牡羊座……ドラマチックに燃え上がる!
 夏の開幕とともに恋愛運が急上昇! 最高のモテ期を迎えられるのが牡羊座。ありのままの自分でいるだけで、周囲の異性があなたに熱視線。チヤホヤされたり、口説かれたりして鼻高々に。夏フェス、ビーチ、夏祭りなどでは、ドラマのような出会いや、胸アツの進展も期待できそう。「一生に一度の夏」を満喫していきましょう。


 第4位は、水瓶座。この夏は結婚運がヒートアップ! 交際相手からはもちろんのこと、出会って3日後にプロポーズなんてことも起こりそう!第5位は、山羊座。はじけるパッションというより、情念の炎で身をこがしそうな夏。熱い官能に目覚めることも。


 第6位は、双子座。持ち前のフットワークに拍車がかかり、リアルに汗をかく毎日かも。友達だと思っていた相手から突然の告白で大汗、という展開も。第7位は、蠍座。仕事で熱くなるシーンが多々ありそう。8月下旬以降、趣味の仲間とのグループ活動で盛り上がれる予感。


 第8位は、蟹座。好みの温度に設定したクーラー部屋にいるような運気。つまり、いたって快適。ドラマチックなドキドキ感は期待できないでしょう。第9位は、魚座。あなたの熱い夏は8月下旬から始まるので、それまでにやるべきことをやっておくのがオススメ。後回しにしていた雑事を片付けてしまいましょう。


 第10位は、天秤座。人脈が広がって仲間付き合いに熱が入りそう。一方で、ハプニングやクレームが頻発し、変な汗をかいてしまうかも。第11位は、牡牛座。ツキもテンションもダダ下がりで、自分の殻に閉じこもってしまいそう。ただ、運気が持ち直す8月後半は、恋愛運アップで熱が戻ってくることも。


 そして第12位は、乙女座。真夏だというのに運気は冷えっぱなし。注意力散漫、挙げ句の果てには現実逃避に駆られることも……。この際、熱い夏はスッパリ諦め、好きな音楽を聴いたりしてのんびり過ごしましょう。出会いや充実感を求めるよりも安心感を、旅に出るならインナートリップがオススメです。


 ランキング下位の星座は、秋以降のフィーバーを期待して、この夏は淡々と過ごしたほうがいいでしょう。
(月星七海)


>>NEXT:12星座【夏女】ランキング 牡羊座は日焼けも気にせず夏を楽しむ!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定