ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【男前女子】ランキング 山羊座女性は芯の強さが男前&尊敬を集める!

12星座【男前女子】ランキング 山羊座女性は芯の強さが男前&尊敬を集める!

3

2019年07月30日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 世の中には、女性なのにまるで男性のように頼りになってカッコいい人がいます。いわゆる「男前女子」などといわれるタイプです。こういった男らしい女性はどの星座に多いのでしょうか? 星座の特性からランキングしてみましょう。


■第1位 牡羊座女性……勇敢さが男前
 男前女子ナンバーワンは牡羊座女性です。負けず嫌いで知られる牡羊座女性は、並みの男性よりも気が強くて恐れ知らずのタイプ。思いついてからの行動も早く、1人で何でもやってのけてしまいます。誰かに頼ろうとか、「みんなと一緒じゃないと嫌」なんて女々しいことは一切いいません。しかも正義感が強いので、周りを敵にまわしても、守るべきもののために立ち上がります。そのまっすぐな勇敢さに、多くの女性は憧れ、男性は惚れてしまうのです。


■第2位 射手座女性……ワイルドな男前
 勇敢な牡羊座女性に対し、射手座女性はワイルドな男っぷりで名を馳せるタイプ。たとえば、射手座女性は細かいことをまったく気にしません。何があろうと「何とかなるでしょ」とガンガン受け流してしまいます。しかも挑戦することが大好きなので、男性でも尻込みするような無謀な賭けに出ることもしばしばです。座右の銘は「見る前に跳べ!」。その思い切りのよさと野性的な行動力で、黄色い歓声に包まれることも多い、男前女子なのです。


■第3位 山羊座女性……芯の強さが男前
 野心家で芯の強い山羊座女性は、仕事に対する姿勢が男前なタイプ。「ゆくゆくは起業!」「年収は億以上!」など、たいていの男性を軽く凌駕するような目標を掲げて、日々努力を続けます。困難に出会ってもくじけません。長期的な計画を立てて何とか乗り切ろうとするでしょう。バリバリ働いて、ガンガン稼ぐ。そのパワフル&粘り強い姿勢は、玉の輿狙いのキラキラ女子をかすませるほどの存在感を誇り、周囲の尊敬と憧れを集めるのです。


 第4位は、熱血体育会系の男前ぶりで女性ファンを集める獅子座女性。宝塚の男役っぽさもありそうです。第5位は、クールな水瓶座女性。どんなときでも論理的&スマートな態度が、男性陣から仲間扱いされるゆえんです。


 第6位は、知的な双子座女性。ハートより頭で動く傾向がやや男性っぽいです。ただし、おじさんではなく少年的。第7位は、社交的な天秤座女性。あまり男っぽいタイプではありませんが、感情でものをいったりしないところがハンサムです。


 第8位は、マイペースな牡牛座女性。常に自然体で、媚びを売ったりしないので、男性からも女性からも人気です。第9位は、デリケートな乙女座女性。細かいことが気になって仕方ないところなど、男性性より女性性のほうが勝っているタイプ。


 第10位・第11位は、蠍座女性と魚座女性。どちらも感情が強いタイプで、男前要素があまりありません。ただし、強い精神力を持つ蠍座女性は、自分をコントロールしてサバサバとした男っぽさを演出することができるかも。魚座女性は女性的ですが、境界越えがテーマの星座であるだけに、ときどき中性的にも。


 そして第12位は、ウエットな感性を持つ蟹座女性。母性の星座といわれるように、とても女性的で、男っぽいところをまるで持ち合わせていません。単独行動が苦手で、周りのみんなと一緒にいることに喜びと安らぎを覚えます。男前になれない分、世話女房として彼らの役に立とうとするでしょう。


 女性からは好意を寄せられ、男性からも一目置かれる、男前女子。ジェンダーレスが進む今の時代、男前女子の需要はさらに増えていきそうです。これからも自分らしく輝いて、世間を魅了していきましょう!
(月星七海)


>>NEXT:12星座【笑顔美人】ランキング 牡羊座は無邪気で子どものように笑う!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定