【まだ食べたことないの?】レンジでチンするだけの絶品プロ級チャーハン!

2

2019年07月30日 12:53  gooランキング

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

【まだ食べたことないの?】レンジでチンするだけの絶品プロ級チャーハン!

本格的な中華のチャーハンが自宅で気軽に食べれる!!

忙しい主婦の味方、一人暮らしの手軽なランチの味方であるのが冷凍チャーハンです。最近の冷凍チャーハンの進歩は凄まじく、冷凍食品とバカに出来ない美味しさです。


そんな冷凍チャーハンの中でも抜群の美味しさ、人気を誇っているのが『大阪王将の冷凍炒めチャーハン』です。今回は販売総数893,045食を売り上げ、大人気の大阪王将の冷凍炒めチャーハンの魅力を徹底解説していきます!

大阪王将って?餃子の王将と違うの?

餃子の王将とよく似ていて間違えやすく、共に餃子をウリにしていることから同じお店と感じている方も多いかと思いますが、実は違う会社が経営しているのです。大阪王将はイートアンドが経営している中華料理チェーンで、餃子の王将とは別のお店となっています。


今は別のお店ですが元々は同じお店であり、のれん分けという形で1969年に独立し大阪に店を構えたのが始まりとされています。当初は名称も同じものであったのですが、お客様の誤解を招くという事で大阪王将へと名前が変わったとされています。


共に中華料理チェーンということもあり餃子を筆頭にメニューも似通っていますが、大阪王将の方がメニューに工夫がされていて、餃子1つとっても大阪王将では数種類の餃子が用意されています。その他にも現代的な雰囲気の商品も多い傾向にあります。

冷凍といって侮るなかれ!絶品チャーハン

そんな大阪王将の看板メニューは餃子とされていますが、実はチャーハンも人気抜群で餃子と勝るとも劣らない人気メニューの1つなのです。そんな人気の絶品チャーハンが自宅で手軽に食べれるのだから買わない手は無いでしょう。


冷凍なのにパラパラとした食感にふわふわの卵にチャーシュー、ネギと具材も豊富で、味付けも抜群です。冷凍食品とは思えないクオリティの高さで、冷凍食品とは言わずに食卓に出せば誰も気づかないでしょう!

食べたい時にすぐ食べれる!簡単調理が人気の秘密

そんな美味しいチャーハンだから自宅で食べれてもどうせ調理が大変なんでしょ?と思いの方はご安心ください!本格的な美味しいチャーハンがなんとレンジでチンするだけで食べれちゃいます!さらにこだわって食べたい方はフライパンで約3分炒めるだけでより美味しく食べれます。

あらゆるシーンで大活躍の大阪王将の冷凍炒めチャーハン

一袋230gと便利な食べきりサイズになっているので手軽に食べられのも嬉しいポイントです。手軽なランチや夕食、何か食べたくなった時の夜食にとあらゆるシーンで活躍すること間違い無しで、常にストックしているリピーターも続出です!


どんな時でも手軽に便利にサクッと用意できて、簡単にクオリティの高い1食が味わえる大阪王将の冷凍炒めチャーハンは間違いなくおすすめ出来る商品です。


    ニュース設定