ホーム > mixiニュース > コラム > 血液型【2019年夏の開運アクション】O型はベッドルームに癒やしの空間にチェンジ!

血液型【2019年夏の開運アクション】O型はベッドルームに癒やしの空間にチェンジ!

2

2019年07月31日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 血液型別に、夏の開運アクションをご紹介。ちょっとした行動で運気をアップさせ、幸せを呼び込みましょう。夏は、ぼーっとしているとあっという間に終わってしまいます。さっそくトライ!


■A型……いい香りを漂わせる
 汗をかく夏は、匂いが気になりますね。神経質なA型は、匂いに敏感ですが、案外、自分の匂いは気がつかないもの。そんな夏の開運アクションは、「いい香りを漂わせる」。いい香りは場の空気をよくし、邪気を払います。とはいっても、がんがん香水をつけるのはNG。やさしく香るフレグランスやヘアミストなどを利用して、さわやかさを演出しましょう。


■B型……金色や銀色のグッズを持つ
 好奇心旺盛なB型にとって、夏はさらなる飛躍を目指せる季節です。夏の開運アクションは、「金色、もしくは銀色のグッズを持つこと」。金色は、太陽をあらわすパワーの象徴。仕事運や金運などをアップしたい場合は、金色のグッズを身につけましょう。また、月を暗示する銀色は、内面の豊かさをもたらします。心を満たしたい人は、銀色のグッズを選んで!


■O型……ベッドルームに癒やしを
 イベントの多い夏は、いつも以上にアクティブになりそうなO型。しかし、疲れもたまりがちに。夏の開運アクションは、「ベッドルームを癒やしの空間にする」。快適な睡眠はストレスを改善し、運気をアップします。シーツや枕などを新しくするのも吉。ベッドの位置を変えたり、観葉植物を置くなど、癒やしのベッドルームを作ってみましょう。


■AB型……髪型を大胆チェンジ
 ストレスに弱いAB型は、真夏の暑さでぐったりしがちです。やる気はあるのに、なかなかエンジンがかからないこともありそう。夏の開運アクションは、「髪型を大胆にチェンジする」。これまでしたことのない髪型にすれば、気分も一新。いい運気が運ばれてくるでしょう。また、髪は厄がつきやすいといわれているので、短めにカットするのもオススメです。


 開運アクションは、楽しみながら行うことで、さらに運気が上昇するでしょう。いろいろ工夫をこらしながら、ぜひトライしてみて!
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2019年夏のパワースポット】牡羊座は旅先ならどこでも、山羊座は非日常的な場所!


    あなたにおすすめ

    ニュース設定